じわじわわかってきた自分サイズ | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

ここんとこ

じ~~~んとする毎日がつづいています。



日曜日は、

何年ぶりだろう。。。

茂樹さんと

数年ぶりにデートしました♪

夫婦で営むホノカ社なので

毎日一緒なのですが^^;




心斎橋にファストファッションを見に行こ~う♪

と連れ出してくれました。

うれしかったです*^v^*



今とってもHOTなファストファッションのお店が

軒並み並ぶ心斎橋筋・・・



いろんなお店をたくさん回って

ひとつだけとっても惹かれる色があり

1枚購入しました。





それはね。

初めてチャレンジする色なんです。





このオレンジ。

f:id:honokasha:20120709133509j:image:medium



う~~~ん

やっぱり

きゅんきゅんします~



目の冴える珊瑚のような

ビビットなオレンジ


なぜか

この色に無性に惹かれました。



赤色につつまれていると

なんだかじ~~~んとしてきて。

新しい始まりを感じています。



ここのところ

バッチのクラブアップルも飲んでいるのもあってか



自分サイズが見えてきた感があるんです。

いままで

ほったらかしていた

曖昧にしていた

自分の輪郭が

はっきりしてきたというか・・・



よくもわるくも

自分のキャパシティがつかめるようになってきた。



できることはがんばるけど

できないことはできない。



その辺の境界線が今まではとても曖昧だったんですよね~~

これは

うさぎちゃんにも

通じるのかも。。。



自分の限界以上の結果を求めていたというか・・・

自分にやさしくできずに無理していた分

どこまでが境界なのかがわからなかった というような感じで。



いまでは

自分のできる範囲のことをしよう♪

という感じに変化してきました。



いままで

きっとできるはず☆

と思っていた部分が

できることをやる☆

に変化したような感じかなぁ。

きっとできるはず☆

の “はず”の曖昧さが明確になってきた感じ・・・




今までは

ひたすら

どんなにちっぽけな自分でも

○マルをつけてきた学び?ワーク?だったのがね



ちっぽけなりの

こんな うつわ という

ありのままの自分のサイズが見えてきた感じでね




あら♪ わたしって

今はそのサイズなのね!



そのサイズよりも

大きくもなく

小さくもない。

そのサイズ!



できることなら

もっと大きくなりたいんだけれどね^^;

でも

そのサイズだもん♪

って感じ。



もしかしたら

ちっぽけに感じる癖が

直ってきて

自分のありのままのサイズが見えるようになってきたのかも・・・☆



完璧主義に

無理をして

大きなサイズに合わせるでもなく・・・


過小評価のビクビクで

ちっぽけに感じることもない


ただ

自分のありのままのサイズ。



こんな感覚って

生まれてはじめての感覚かも!!!!



って思っていたら

とってもとっても嬉しくなって

じ~~~~ん。。。

涙がポロロです。。。



そうだ!

セドナティを飲もう!!

以前セドナに行ってこられた

Yさんにいただいていたセドナティ☆

特別なときに飲もうと置いていたティなのです。

f:id:honokasha:20120709133728j:image:w360


これは

ありのままの自分をお祝いして乾杯☆

f:id:honokasha:20120709134700j:image:w360

おおきな赤いカップで

自分に乾杯☆



赤い大地にまで受け止めてもらったよう。

セドナカラーのターコイズと羽もつけて(←スマッジングウォーターについている飾りね^^)

ネイティブ気分♪

f:id:honokasha:20120709134954j:image:w360



誕生の赤☆

おめでとう!あたらしいわたし♪




明日はいよいよ

うさぎちゃんの本読み会です♪

どんなお話なんだろう。。。

楽しみです☆