(No Title) | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

今日もまた特別な一日となりました。

今日はこちらのカードが引きたくなり、

f:id:honokasha:20120106012330j:image


お昼過ぎごろ

少し瞑想をして

カードを引いてみました。

出たカードはこちら。

f:id:honokasha:20120106141546j:image

へ~~~と眺めて

またブログにアップしようと

パシャリ☆とカードの写真を撮り終わったころ

ソウルフレンドから電話がかかってきました@@!


お互いの近況を伝えあうことが

何よりのヒーリングであり学びであり楽しみでもあり

エネルギーが充電されるように癒される

いつもなにかが同じようにリンクする

沖縄のMちゃん。。。



Mちゃんとつかの間の会話を楽しみ

さぁて☆

仕事にもどろうか~。と

メールチェックすると

@@!

なななんと。

愛してやまない恩師からメールが来ていました。



半年以上ぶりのメールで

近々おあいできることに・・・(T T)

おそらくもう5年ぶり?いや。もっとかも(T T)

もぅ。。。

感動で。。。

感激で。。。

涙がとまりませんでした。

・・・この涙はまさに私の涙ですぅ*^-^*



あぁ。。。

ソウルファミリー

まさにそんなエネルギーに包まれた一日になりました。


カードの解説書載せておきますね。

f:id:honokasha:20120106141810j:image

f:id:honokasha:20120106141903j:image


今日もみなさんとつながれて

本当にしあわせです。

ありがとうございます☆

f:id:honokasha:20111201135823j:image