もうれつにねむねむ | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

昨日は

ふわりと

もやもや調査ダウジングの依頼をいただいて

うれしかったなぁ~

感謝この上なしです。

きゅん♡




風のあなたと

風のわたしが




もやもや気流で

ふわわんっと

出会ったみたいな

かろやかな

幸せ♪



心満たされる

ただありのままに存在することのよろこびを

ありがとうございます☆彡




そして

今日は

またまた

思い付きで

グットライフさんに

痩せる&デトックス

マッサージオイルをお願いして

(毎日のコーヒーとおやつがおいしすぎてしらぬまに2k増!)

風呂上がりに

マッサージしていると

娘っ子センサーは

ぴたりと

わたしにくっついてきて

自然に

娘をマッサージ♪

彼女は

ほんとうに猫みたいなんです

かわいいなぁ~。。。

ゴロニャ~ン♪



今日は

バッチのお客様でした♪

はじめてのバッチエッセンス体験

トリートメントボトルをご依頼いただきました

お心の整理整頓をお花のエネルギーにゆだねて・・・

2,3週間

お過ごしくださいませ・・・☆彡



インパチェンス

ロックウォーター

ゲンチアナ

ミムラス

ウォルナット



マイルールがゆるんでおだやかに・・・

特定の恐怖が緩和しますように・・・





f:id:honokasha:20170122002728j:image



おまけのカードリーディングも

楽しんでいただきました^^☆彡




しあわせに向かって

今取り組むべきことが

明確になったそうです♡

よかった♡




夕方

お家に帰ると

ものすごい

睡魔が・・・・・

息子も・・・・・・・



ねむねむな我が家でした。

ねむねむながらに

コロッケをつくって

朝作ってたカレーで

なんとか乗り切れました笑♪

(カレーにしいたけはイマイチ。内緒で入れた大根おろしは気づかれない^^φ(..)メモメモ)



なんでしょか

今日は

ほんと

眠すぎました^^♪



ユカさんの

動画

パラダイムシフト

勉強になります^^

シェアシェア~♪


f:id:honokasha:20170122013741p:image

これ!

めちゃ共感します!

パートナーシップは

「失われた半分の自分を思い出すために存在している」

うまいこという!

おもしろい仕組みだよね~♪