星の王子さまの世界  | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

今週末に公開ですね

映画・リトルプリンス 星の王子さまと私



原作の世界観を壊さないようにと

王子さまが登場する場面は

紙の素材ですべてを手作りしたそうです・・・





人形や服や背景セットまでも・・・

そして映像は

すべてコマ撮り・・・・




たった5秒のシーンをつくるのに

1週間・・・




すべてがアナログな王子さまの世界と

CGグラフィックの少女の世界が織りなす

時空間コラボも見所ですね。












時間って

ほんとうに伸び縮みしますね。。。




そして




過去も未来もない・・・・




今が変わると

過去も未来もすり替わってしまう・・・・




本当に

不思議な

時感覚を生きています

わたしたち・・・




星の王子さまオラクルカード☆入荷しました♪



星の王子さまの世界が

みなさんのこころに

ふっと寄り添ってメッセージをくれるカードです




f:id:honokasha:20151117105707j:image:w360

 

f:id:honokasha:20151117105748j:image:w360

 

 

 

   

f:id:honokasha:20151117113234j:image:w460