(No Title) | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

みなさま☆

ハッピーアセンション☆&メリ~クリスマース☆

(*^u^*)

いかがお過ごしですか~~?


アセンションの3日間は

いろんなものが壊れたりリカバリーしたり。

物質も本当に素直ですよね~~☆

私の自宅は玄関のライトが21日にリカバリーして

居間のライトがショートして

キッチンの時計が止まり。

事務所の計りが壊れてエラー表示

ガスコンロまで半日間停止状態になり。


おおお。

これが次元移行かい?

というような現象が多発で面白かったです☆


いままでとこれからでは

光・時間・重力・そしてエネルギーが変容する?!☆

というようなサインを、日常の中から受け取りました^^♪


21日の明け方には

なんともなんともゆらゆらな・・・

際限のないエネルギーに抱きしめられて

そのまま瞑想状態にはいると

宙に浮いた天使たちと一緒に移動している

羽を動かさずに

すーーーーとなんだかへんてこりんな

時空移動?!そんなビジョンと体感がありました^^☆




そして☆

21日は奈良のじゅんこさんのもとへ、

冬至のイメージングティの集いに参加してきました☆

いろいろなメッセージを受け取ったので

ぜひぜひ

みなさまと一緒に分かち合いたいです☆

もしもよろしかったら

心をオープンして

どうぞお受け取りくださいませね☆^^☆



まずは

2012年と2013年の移行として感じたこと☆



ハートの真実に従って

あなたの行きたい所へ行きましょう☆

あなたが選びたいことを選びましょう☆

すべては選択。

思考さえも選択しています。

あなたの内側の真実のエネルギーは

あなたを移動させる翼となります。

どうせ無理だと思ったら

その問題は無理のままでしょう。

でもあなたがどうにかしたい問題には

癒される余地。改善する余地という

未知なスペース。

あなたの想像をはるかに超えた未知のスペースが

いつもあなたと共に並行して

存在していることをどうか忘れないでください☆

あなたの本当に向かいたいところを目指して

さぁ旅立ちましょう☆

 

 

f:id:honokasha:20120214150028j:image:w360



次は

クリスタルの内部へと入ってゆき

案内された3つの部屋で感じたことをシェアします。





まず。

一つ目のスペース☆で感じたこと。


ここは宮殿です。

とても広く凛とした空気があり、

あなたはキングでありクイーンでもあります。


男性的なエネルギーを高めたいとき

あなたはキングになり

女性的なエネルギーを高めたいとき

あなたはクィーンになります。


キングもクイーンも

とてもポーズを決めています。


それは

自分自身の美しさを知っているからこそ

できる自分なりのポーズです。


それはあなたがあなたとして在るために

ふさわしいポーズでありたち振る舞いなのです。


あなたは、自分自身の素晴らしさを

充分に味わい尽くしていますか?

自分が自分らしくいることの

誇らしさを感じていますか?


あなただけができる

あなたを美しく見せるポーズがあります☆

そんなあなたにふさわしいポーズで


宮殿の椅子にどっしりと腰かけてください。

ドレスを美しくなびかせて宮殿を歩いてください。


あなたはキングのように自分自身が誇らしく

そして

クイーンのように、しなやかで完璧な美しさを併せ持っているのです。

そんなありのままの自分らしさ

あなたらしさの美しさを感じてみましょう☆





そして2つ目のスペース☆で感じたこと。




あなたが日常の中や、頭の中で出会う

様々な不安や悩みや心配事は


もこもこもこしている

かわいいぬいぐるみのようなものです。


もこもこぽこぽこ

生まれてきては

あっちでもないな

こっちでもないな。

あれが苦手だな。

これがいやだな。。

もこもこもここ。


もこもこ。ふわふわ。なぬいぐるみさんが

いろいろな格好でおしくらまんじゅうをしているだけなのです。

なので

かわいらしい問題を深く強く大きくしないでいいのです。


不安や悩みは

人間に

もこもこと

もれなく湧き出てついてくる

とてもかわいいものなのです。


そのもこもこに

大きなエネルギーを与えて

とても深刻な問題に変換してしまう思考はすばやく手放して

可愛い不安と悩みをうけとめて

しっかりだきしめて

ゆっくりのんびり向き合って

可愛がってあげましょう☆





そして3つ目のスペース☆で感じたこと。



おでこの目を開きます。

脳の後ろ側から広がっていく世界は

あなたの意図すること

あなたのオーダーによって

開かれる世界です。

その世界は

ビビットでマジカルな色彩にあふれ。

この自然界には存在しない

エネルギーによって

自然界のような生命の営みが

何の制限もなく繰り広げられてゆきます。

決まりきったルールなどは

まったく存在しないし。

朝も昼も夜も一緒にやってきます。

そこはミラクルでマジカルな

奇想天外な世界なのです。


あなたの意図したことは

この世界の働きによって

あなたにベストなタイミングで

具現化されてゆきます。


あなたの宇宙への信頼度が

この世界のエネルギー源です。


あなたのやりたいことを

この世界はフル活動のフル回転

次元や制限やルールを超えて応援し

とてもハッピーにクリエイトしてゆきます☆


あなたがやりたいことを

イメージできた時。

このミラクルマジカルワールドは

あなたからのオーダを受けて躍動をはじめます。

あなたはその世界の運営をただ信頼し

お任せコースで仕上がりをゆだねると約束するのです☆






こんなエネルギーを

クリスタルから受け取りました☆





そしてそして

まさみさんからいただいた

リタバン君のカードをみなさんと一緒に引きたくて・・・

持って行っていたので、出してみました☆

カードの絵柄からメッセージを受け取って

イメージングティをつくりましょう☆

ということになりました☆

ヤッタ~!ワーイ!(*^o^*)

うれし~~~い☆



とその前に

じゅんこさんが用意してくださった

お昼ごはんタイムです・・・☆

f:id:honokasha:20121221124710j:image:w300

なんて幸せ~~~おいし~~~☆




4名がそれぞれにそれぞれのスタイルで

リタバン君のカードにふれて1枚選びました。



私が引いたカードは

こちらです。


f:id:honokasha:20121224132458j:image:w360



それぞれに引いたカードから受けた

印象をシェアして^^

いよいよ

イメージングティーをじゅんこさんがつくってくださいます☆



・・・


動画。撮れば良かったです・・・

なんとも美しい描き姿なのです~☆









そして

できあがった

ハーブ曼荼羅・・・☆




f:id:honokasha:20121221141432j:image:w360




青いハーブが描かれるとき・・・

ぐらぐらとまるで次元が変わるような

体感がありました☆




ハーブをまとめて


f:id:honokasha:20121221141724j:image:w360


それぞれのポットに

スプーン一杯いただきます☆

f:id:honokasha:20121221141856j:image:w360


お湯を注ぎ・・・

ハーブのエネルギーが抽出されるときに

ハーブのエネルギーを受け取ります☆


その時にね。

さきほど引いたカードの視覚でうけとったメッセージの

誤差をハーブがサポートしてくれたので

ティとともにカードが連動していることが

とっても良く感じられました^^☆

たのしぃ☆



そして

いよいよティスティング☆

あああ~~~

お茶の写真を撮るのをポカしましたよ~☆


うすい黄緑色。

そぼくな味わい☆


わたし☆

を感じるティでした。


いろんなことをへてきても

どんなことがあっても

わたしはわたし。

そんなティでした。


あたりまえのように

ふつう。

そのニュートラルなわたしという

とっても素朴でありながらも

そのわたしが一番大事な肝心かなめのわたし。

不動なわたし。

ぶれないわたし。

わたしという芯を感じるような

わたしティのできあがり☆


新しい年はじまりは

やっぱり私らしくはじまります・・・☆


みたいな^^☆

ティでした☆



それぞれのカップのティを飲みほして



次は香りのティスティング☆

香りもそれぞれに微妙に違うのです☆

それぞれのカラーと個性が

香りからも光ります☆



ちなみにわたしは

わくわく未知な感じの香りでした♪



ポットのハーブが

どんなふうに描かれたかを

のぞいてみます。



まずは

ポットのふたから・・・



f:id:honokasha:20121221150608j:image:w360


私にはランチ?ディナー?

右側に小さなフォークと

左側に大きなスプーン。

真ん中にごちそう☆

そんな感じに見えました^^

おいしい御馳走をいただけるのかしら~☆

って感じです♪




そしてふたの中は・・・


f:id:honokasha:20121221150552j:image:w360


お舟のように感じました。

こうして写真を眺めていると

船の上でたいまつを持っているようにも

見えます☆



じつはここのところ

船がシンクロしています☆


さきほど引いたカードも

船に乗っていたんですよね~~~^^


f:id:honokasha:20121224134047j:image:w250


こないだ描いた絵も

キャンドルが船にのって旅立つ絵だったし。。。

f:id:honokasha:20121206172641j:image


どうも私は今船にのっているようです^^♪





お土産にティーをみんなでわけわけしました。

そしてそのティに名前を付けます☆


私はティのお姿から名前を付けました^^

おいしい船上ディナー☆を体験してみたいな~☆

という願いも込めて・・・☆

ワクワクエネルギー注入===☆


f:id:honokasha:20121224024659j:image:w300






最後にじゅんこさんお手製のフルーツケーキも頂いて

もうもうとってもとっても満足な☆

おいしいおいしい冬至の集いでした~☆

f:id:honokasha:20121221153320j:image:w300




とここで

やっと長いブログが終わるのかと

思いきや!


まだ続きが・・・^^;



集いの帰り道、

駅の階段で

なんと

金の指輪を拾いました!




f:id:honokasha:20121221181235j:image:w150



なんだか素敵な予感です☆


そして

こんな場面に遭遇したので!

f:id:honokasha:20121221190553j:image:w150

迷わず列に合流。

なんと3周のとぐろを巻いて並んでいました。

こんな風にとぐろを巻きながら並ぶのはじめて~~~

と楽しくなりました☆


そういえば!

来年はへび年☆

ということで

とぐろ巻きは縁起がいいかも~~~☆


と7枚ゲットして帰りました。


先日から

財布をリニューアルしたくて☆

探していたのですが

へびチャンな財布と出会いましたよ☆


キャ☆

f:id:honokasha:20121224055727j:image:w200


へび柄だなんて

今までもったこともないし

もつつもりもなかったのに

なぜかぎゅんぎゅん惹かれてしまい

購入しました☆

来年はへびちゃんと仲良く

素敵な一年にしたいです~☆



ほぅちゃんお手製の

マジカミラクルマンダリンボックスに入れて・・・

魔法をかけてもらって^^




f:id:honokasha:20121224055945j:image:w200


新年から使おうと思いマース☆

宝くじもあたりますよ~に☆

f:id:honokasha:20121224060114j:image:w200


ではでは

みなさま☆

素敵なクリスマス☆

素敵な2013年をお迎えくださいませね~~~☆^^☆



ながながと

お付き合いくださりまして

ありがとうございます^^☆