(No Title) | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪


mちゃんが先日

うさぎちゃんの雲を見つけて@@!

写メールを送ってくれました!!



f:id:honokasha:20120629105202j:image



かわいいね~~~♪♪



mちゃんはね。

幼い頃からずっと寂しさが消えなくて・・・

自分を認めることができなくて・・・

自分を好きになりたいんです・・・

とありのままの心を打ち明けてくれました。



エッセンスを選んでみたらね

f:id:honokasha:20120706185205j:image

ベルベットのうさぎエッセンス

ペンジュラムが選んでくれました。



エッセンスを飲むと

涙がたくさん出るんです。。。と

さまざまに押し込めてきた感情と向き合うような

出来事も起こって、泣いて・・・泣いて・・・

ふんばって、、、


あまりにつらいときは

エッセンスお休みしては

また摂って・・・

とエッセンスを取り入れながら

彼女は、寂しさと自分自身に向き合っています。



そして

エッセンスを摂るようになって

気がついたそうなのですが、

うさぎちゃんが身の回りに

溢れていたとのこと。



あれれ。

ここにも

あれれれれ????


f:id:honokasha:20120628181449j:image


子どもちゃんの持ち物にも

うさぎちゃんがいっぱい。。。


f:id:honokasha:20120628183515j:image


自分では無意識だったそうなのですが

まわりには

うさぎちゃんが

たくさん溢れていたのだそうです。。。




自分に必要なものは

みんな無意識にもう選んでいるんですよね。

これは

エッセンスに親しむようになってから

とても感じていることです。



自分に必要なものは

家族が無意識で

そっとプレゼントしてくれてたり・・・


f:id:honokasha:20120628181100j:image



ほんと不思議です。

みんなちゃんと必要なものが深いところで

わかっているんですよね~

そして、無意識でもう 選んでいるんですよね~~☆





そんなところに

顕れたうさぎちゃんの雲☆

f:id:honokasha:20120629105202j:image


おもしろいですね~~~☆

この雲のうさぎちゃんは

なんだかとても

タプ~っとして

どっぷりして安定していますね~


でもね。

すーーーーっと水平移動しちゃいそうな

能?的な ワープ的な 動きをしそうな感じです^^。



ウサギちゃんってね。

とても警戒心が強いので

あまり冒険しないというか

自分の陣地をとても守るのだそうです。


でも

とても俊敏に

動くタイミングを知っていて

ぴょんぴょんと

即座に判断して動くのだそうです。





この雲のウサギちゃんは

ぴょんぴょんというよりは・・・

どっしりと

安定の中にいるんだけど

必要に応じては

すすすすーーーーっと動きそうですね^^♪

おもしろ~い☆




f:id:honokasha:20120706185205j:image


このエッセンスはね。

ベルベットのうさぎという絵本をモチーフにして

作られたそうです。



mちゃんがこのエッセンスを摂るようになって

うさぎシンクロが起こり始めて・・・



私はどうしても

mちゃんと

いっしょにその絵本を読んでみたくなったので

その絵本を注文してみました。



そして

その本が今日届きました。

じゃじゃ~ん☆


f:id:honokasha:20120706184653j:image


どんなお話かな。。。

ワクワクです。

mちゃんといっしょに読むんだぁ~。




なんかね。

この感覚。

ちょと不思議☆

子どもの頃の感覚っぽい。

そうそう!そうだ!!




子どもの頃にね

月に一度

届く絵本を頼んでいた時期があって

その絵本が届くと

おかあさんが読んでくれたんです。



忙しいお母さんは

いつも疲れているので

読みながら、自分が寝ちゃうんだけど(笑)



そんなおかあさんを

ゆすって、起こしては

たどたどしく

読んでもらっていた・・・

そんな記憶がふわりと浮かびました。

そう!

あの頃のようなワクワクです。



本が届いた時のワクワクです。^^☆




どんな内容かな~?

一緒に本読みをする日まで

お楽しみにとっておきます。

いまからワクワク楽しみ~~~♪



f:id:honokasha:20120706181748j:image