(No Title) | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

f:id:honokasha:20120227112738j:image

最近、私のまわりのお友達をとおして

次元上昇?!にともなう

体の変化や痛みに出会う出来事が続きました。



その 痛みの奥の世界に

意識をあわせていくとね。



その痛みが肉体に出てきてくれたのは



その痛みに関連する意識が癒されたことを

見せてくれるかのように現れ出てきてくれている。

そんな風に感じたのでした。



ようは



もう癒され・・・許されているから・・・

それを理解してほしくて・・・

出てきてくれたのだと・・・



なので

痛みは 許されたことの証 

そんな風に感じました。



病気って

バチが当たったとかいう昔の考え方もあるけれど



私的には

過去に積み重ねた いろんな想いが

癒されようとして肉体に変化を起こしているのかなぁと

痛みができあがって、生まれたときには

その痛みを生み出そうとしていた想いは癒される準備が整っている

そのタイミングを見計らって

生まれ出てきているんじゃないかって



ほらみてみて~~~

いままでこんなだったよ~~~



って表現してくれている。



なので

そうかそうか

そうだったね。

って寄り添って

じっくりその痛みを味わってあげたら



想いを伝えた

使命を果たした痛みは

役目を終えて

す~~~っと

解き放たれていく・・・



そんな感じがしました。



出てきてくれたときに

その痛みを

まだ受け止めきれなくて・・・



また

いろんな迷路に迷い込む必要はなく



その痛みとして

肉体に現れ出てきてくれたこと自体が

もう

癒され、許されるために出てきている

ことだと思ったのです。




なので

痛いところがあったら

調子が悪いところがあったら


あぁここが

癒されようと

許されようとしているんだなって

思えたら素敵だな☆って

思ったのです♪




私もね

膝の痛みとお友達です。

でももう

自分には注射は必要ない気がするので

行ってません。

お薬もいらないです。

その分

痛みと友達です。

その、現れ出てきてくれた “ゆるされた証”を

じっくり味わいながら


私って もう ゆるされているんだな って

想いながら

いろんな私と共に生きようと思っているのです♪





今日もあなたの可能性を

自由に羽ばたかせて素敵な一日を・・・☆

f:id:honokasha:20120227120744j:image