新月・ぞくぞくとミストたち♪ | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

新月ですね^^

新月はお月さまが姿をなくす

ゼロポイントです。

 

新しくなるということは

今までのものが変容するということ

いったんすべてを

なかったこととして

白紙に戻して

 

また1から

というのが

一番わかりやすいですよね^^

 

新月は

そんなエネルギーに満ち溢れています☆彡

 

本日お届けになったミストは

3種類です^^☆彡

takanoriさんのオリジナルオーラミスト

f:id:honokasha:20161129234146j:image:w400

偉大なる自己を確立する

この木なんの木わたしの木~♪

って感じです^^☆彡

 

kaoriさんのユアスピリットミスト

f:id:honokasha:20161129234346j:image:w400

わたしとわたしの連係プレーがおみごと☆彡

かおりさんのミストをつくると

すべてが可能であるという奇跡

虹のエネルギーとよくつながります^^☆彡

 

そして

無意識と仲良くなるムーンミストの

ニュームーンミスト

しっかりと月光浴して

 

f:id:honokasha:20161129203909j:image

 

お月さまとつながってから

ミストを受け取ります☆彡

ここで

あなたとミストとお月さまという

宇宙が形成されますね^^

 

ミストを受け取る

準備ができたら

 

まずは

無意識でミストを受け取ります☆彡

・ボトルから感じるエネルギー

・ミストシャワーから感じるエネルギー

感覚をオープンして

自由に自由に受け取ります

 

どんな受け取り方でもよいです。

わたしは

こんな感じでした。

f:id:honokasha:20161129221215j:image

f:id:honokasha:20161129221334j:image

 

無意識で感じた次は

出来上がったミストの

レシピや構成を確認しながら

新月・始まるエネルギーを

意識化するワークを行います。

 

f:id:honokasha:20161130000118j:image





 

今日ね。

ゲキオコプンプンマルのバラさんと

f:id:honokasha:20161129101813j:image:w360

冷や汗タラタラリンのバラさんを見たんです♪

f:id:honokasha:20161129101632j:image:w360

なぜか、この方だけ水滴が。。。

 

たくさんあるお花の中で

とびっきり美しく見えたのが

このお二人さん

 

その時は

メッセージを受信することができなかったのですが

ミストのワークをして

ふっと

あのバラさん達を思い出して

 

めっちゃ怒ることも

パニックになってガビーンとしてしまうことも

あっていいんだ!

って

主張してくる感じでした。

 

面白いです^^♪

満月ミストからの流れかもしれません^^☆彡

 

f:id:honokasha:20161129220355j:image

 

みなさんの宇宙は

どんな感じですか?

 

わたしは

守られることの違和感に向き合った

満月から新月への流れでした。

そのなかで

まずはわたしの日常のなかの自然に守られている

という感覚を現実化するイベントが起きました。

 

そのプロセスを経ると

守る守られることに敏感に鈍感になりすぎなくていい

自分にとってのちょうどよさと仲良くなる

時には

怒ってしまうし

パニックにもなる

そんな自分も

そんな相手も

受け入れていける

領域が

はじまったのかもしれません^^



 

一緒に月光浴した

ダイアモンドクオーツちゃん

めちゃめちゃ

喜んで

キャッピキャピになってました笑!

かわゆすぎ!

 

f:id:honokasha:20161129221755j:image