ダメだ!ワクワクしすぎる☆ | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

そんな中毒SHOWもあるかもですよ!


感情は化学物質なのです☆


この辺をもっと詳しく知りたかったら


ラムサの会にお越しくださいネ。


今のところ なんと無料です。


あまりにコアですのでね。笑



そうそう!

話しを冒頭にもどして・・・




あまりにもワクワクしすぎてね☆

ハートがびょーんびょーんってピョン吉みたいになってるから

瞑想しよ~♪って

落ち着いてみたら・・・・






りんごちゃん






わたしのHLSが

(あっ。ホーリースピリットね DAIGO風)

りんごちゃんを描いてみてねって

教えてくれました。





無のスペースから

りんごちゃんをいただきました。





111からの流れもあるしね☆

ウフフ☆コレハ ↓ ワタシノ 一張羅デス☆ アハハ♪

f:id:honokasha:20160111235101j:image:w460





は~~~~~~い!

ひとまずりんごちゃん描きますね♪




そうだそうだ

そうだった

あの大切なりんごちゃんに炎を灯して

わたしがわたしになる旅がはじまったんだった

安心してね

みんなみんな見事につながっているからね!^^^!

バックスペースからの意図でカラフルビーズでリングにつながっている♪

うれしいね☆^^☆



f:id:honokasha:20151229164054j:image:w460





ひとまず

りんごちゃんの件

了解でーすって☆

パソコンを開いたら

グーグルがこの画面です笑。





f:id:honokasha:20160112201734j:image:w480




わたしのキャミ様はいたってこういう導きです♪

日常ファンタジー☆たまんな~~~い☆

あ~~~たのし♪