(No Title) | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

昨日は奈良の∴桜の庭∵さんへ行って参りました。

頭に浮かんだ素敵なイメージを

実現しにいってきました。

奈良は小学校の遠足?以来?でしたが

なんとも のんびりした良いところですね~~~~

すっかり奈良の太古の癒しエネルギーにハグされて

肩の力がどすんと抜けました。


宇宙にオーダー∞イメージングティ(←詳細はこちら)

オーダーして

不思議な時間をたっぷりと

いただいちゃいました~◎

また後日レポをアップしますね~♪



ミラクルなティーができあがって

準備万端です!



次はいよいよ明日!

大切な大切なMさんと久方ぶりの再会なのです☆

確実に変容しちゃう自信があります。

生まれ変わりというか・・・

本来の自分に出会う&なる気まんまん♪♪

あぁ。楽しみです~☆


昨日もホノカ社をおやすみし

明日もお休みしちゃいます。

ますみは・・・

魂の遠足に出かけているのです。

エネルギーチャージ&パワーアップ して

戻ってきますね!

どうぞよろしくお願いいたします☆


f:id:honokasha:20111021124834j:image