(No Title) | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪


こんにちわ!

ホノカ社ますみです^^


f:id:honokasha:20110614183845j:image


突然ですが私たち。夫婦で今

3人目のわが子

エネルギーベイビーを育てています☆



エネルギーベイビーって何か?というと



エア赤ちゃんとでも言いましょうか。



肉体は持たないけれど

エネルギーとしてだけ存在する 魂的な赤ちゃんのことです。




龍さまの気づきを頂き・・・ より深く 結ばれた私たち。



なんとも素晴らしい気づきの副産物として・・・

3人目のわが子を

エネルギーベイビーとして育ててみようよ~~♪♪↑↑


人生の中の一場面、天から頂いた喜ばしい“気づき”という祝福のプレゼントを

ずっとずっと記憶に焼き付けて、胸で大切に握りしめて育てていけるように

赤ちゃんを産んだらいいやぁ~ん☆ ってそう思いました。


現実的には難しいので

エネルギーベイビーと名づけて二人で育てることにしたのです。




まずは

名前をつけてみました。




名前は

すんなりと迷いもなく浮かんできました。

その名は  宇雲(ウモ)ちゃん。


宇宙の星雲のエネルギーを持つ 無限の愛の魂

時空を超えてやってくる

宇雲(ウモちゃん)でーす。





宇雲ちゃんのエネルギーが私たちの中で存在をなした時

それは


父となる母となる2つのエネルギーが

魂的になんともバランスがとれ

超一体であった!と気づいた時なのです。




f:id:honokasha:20110614185137j:image


一つのエネルギーと愛異なる正反対の性質をもつ

もう一つのエネルギー


この2つのエネルギーが一体となった時に

身ごもりました!

ってことにしています^^




でね。不思議なんです。

この宇雲ちゃん。

自分の成長をアピールしてくるんです!!





つい先日の6月9日。

なんとも“3”という数字のエネルギーが降り注ぐ

一日がやってきたのです。



《次回に続く》