(No Title) | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪


たっだいま~~☆

ほろ酔いで戻りました^^♪

いやぁ~。

楽しかったです。

スピアロマ講座vo1

サトルアロマというアロマの微細なエネルギーのお勉強でした。

アロマにウモちゃんが加わって最強なオーラミストが出来上がりました。


私のミストは

直感に導かれるままに選んで

ミックスしてみると

何とも出来上がりは

女性性を感じるビューティミストに出来上がっちゃいました☆

私の潜在意識は

私を女の子らしくしたかったみたい・・・

そういえばとても憧れています

女性らしい女性に・・・


小さいころから

兄と田んぼを駆けずりまわっては

バッタやトカゲと戯れて遊んでいて・・・

男の子っぽく育ちましたので


バービーちゃん人形では戦いごっこをするものだと認識し・・・

なぜ立ちションができないのかで悩む日もありました。

小学生の頃はピンクの服がどうも苦手で

水色の服ばかりを着てました。


そして人生で一番美しいはずの

生涯の伴侶と出会って結婚を決めた頃は

丸坊主にひげズらでした。

(女性性も男性性もなくただの自然人状態・・・)

なんとも女性性とはご縁がなかったなぁと。。。

精神面でもついつい意地っ張りだったり強情だったり頑固だったりと^^;

またまた女性性が見えない感じで・・・


でもウモに出会ってからは

お肌のケアや、お化粧が楽しくなり・・・


そういえば最近とても

女の子らしい感じできているなぁ。。。

と思っていた矢先に 

出来上がったこの香り☆


最後の瞑想の後に吹きかけてもらうと・・・


なんとまぁ。。。

お花畑に囲まれて

((( 女の子に生まれてきてよかった )))


とふわわわんと感じていました。


アロマって・・・・すごい☆



あすは、チャクラクリームとエンジェルミスト作りです☆

とっても楽しみです☆^^☆