自転車ライダー☆ | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪


ママチャリだけど☆


たちこぎがすきです☆


35歳でいい年だけど、なんだかやめられない・・・


意味もなくテンション上がる感じが・・・


すきで☆


どんどんスピード上げていくのも・・・



気持ちよくて・・・大好き☆です



何かできそうな感じがするんですよね。


別に何をするわけでもないんだけど・・・


エネルギーが沸いてくる感じがします☆




今日はたちこぎで

金っぽい色のリボンを買いに走りました===☆


その時に、

背中がむずむずしたので

背中の羽も動かしてみるイメージで

加速プラスしてみました☆


変なペガサスみたい

足は車輪

手にはハンドル

背中には翼

なんかいい感じです。


いろいろなシュチュエーションで

自分の羽をイメージしてみるの

とても楽しいかもしれませんね☆


みなさんは

どんなときに

どんな翼を

羽ばたかせますか・・・?^^?


  

 }}}  パタパタパタ  {{{


今日もありがとうございました☆

明日は全国的に雪予報ですね☆