オリバインの優しさに触れて | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

週末は鈴鹿へ家族旅行をしてきました。

f:id:honokasha:20121208173111j:image:w300

訪れる土地といろいろなエネルギー交換をするのが

旅行の醍醐味のようで、いろいろなワークが内側でも起こりつつ^^

家族の思い出の一ページを楽しく描いて帰ってきました☆

 

家に戻って

マイエッセンスをお風呂にいれて

オリバインのオーラソープで 疲れた身体を癒していると

オリバインの優しさがぐんぐん伝わってきました。

 

f:id:honokasha:20121211143836j:image:w100:left

 

オーラソープの泡で全身をつつんで

その豊かな泡から感じるオリバインのエネルギーは

とっても微細でした。

とても細かな振動がジリジリと身体に揺れて伝わります。




 

そしてゆっくりと

私に聞こえてきたのは

そうだよ~~~無理もないよ~~~ という言葉。

 

オリバインはネガティブをポジティブに転換してくれる

光を与える働きがあると言われますが、

わたしの身体が体感したその働きは

無理もないよね~~~

というねぎらいの言葉でした。

 

不安を引きはがして、ポジティブを貼り付けるのではなく

その不安の起こった背景すべてを理解してくれているという

優しさであり視点であり共感でした。

 

不安が起こるには

その背景や、事情があります。

だれもなりたくて、不安になっているのではなく

そうなってしまう出来事や状態があったからこそ

起こってしまう不安。

その起こってしまった不安に対して

無理もないよ~~~

と寄り添ってくれるのがオリバインの癒しなのだと感じました。

 

そっか。無理もないよね。

ってそんなありのままの自分をみとめると

あっさりと不安を眺められるようになり

そして

その不安が不安を引き寄せてしまう構造すら理解できる

本来の自分の立ち位置や視点が生まれてきます。

 

そうなると、不安に引きずられることなく

不安を理解した上で、手放すことができる。

賢く進化して意識を高めることができる。

そんな手放しを促してくれるように感じました。

 

オリバインは、ペリドットであり、かんらん石です。

惑星探索機 はやぶさが ミッションでたどり着いた

f:id:honokasha:20121211172631j:image:medium

イトカワという小惑星から持って帰ってきた微粒子のなかに

オリバインがありました。

 

オリバインは

地球にも宇宙にも存在している鉱石なのですね。

 

だからこそ

地球の重み、地球ならではの苦しみを理解しながら

宇宙からの大きな視点で物事を受け止めることができる

壮大さをもった癒しができるのかもしれませんね。

 

なんともなんとも優しいオリバインのエネルギーに

どうぞ触れてみてくださいね。癒されますよ~☆^u^☆

f:id:honokasha:20121115182946j:image:w360

http://honokasha.jp/care/aura-soap.html