1111☆明日は新月ですね♪ | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

わ~~~い!

今日は11月11日ですね!

11時10分に注文を頂いて♪

ご注文番号に1がいっぱい並んでいるのを見てなんだか嬉しくなっちゃいました。

毎年11月11日は翌年の扉をひらくタイミングなのだそうです。



f:id:honokasha:20151111142801j:image:w360



111のエンジェルナンバーメッセージは

思考の現実化ですね!



f:id:honokasha:20151111121220j:image:w360



思考と感情は違います

昨日と今日

ここをチェックね!

という流れです。



感情は天気みたいなものですよね。

嬉しいときもあれば悲しいときもある

好きなこともあれば嫌いなこともある




それをふまえて

どう考えていくか・・・・




イヤな出来事に出会ったとき

そのイヤさを感じきること

って

大切だったんだなぁ~と

最近とても思います。




嬉しいこともイヤなことも

そう感じる

揺れるこころのベクトルの中に

自分らしさの煌めきが宿っている・・・・




イヤと感じたことを

つきつめていくと

自分はこうだった

という結論にたどり着きます☆




そうして

また

“自分は自分というものを知りたかった”

これに尽きるのではないかなぁ・・・




❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾




11月12日、明日の新月に向けて

アフェメーションを掲げました。




ムーンプランナーというダイアリーを使い始めて

日々の出来事をメモしていると



新月・満月・上弦・下弦 のタイミングで

自分のリズムの中に

メッセージが降ってきていることがわかりはじめました!

ので!

その流れにそって生きているのがなんとなく楽しい感じです♪



わたしの

11月新月のアフェメーションは



こころの中の戦いをやめる

信じる ゆだねる 



です!

次の満月には

賢者を感じるビジョンで

自分のサイクルを感じてみようと思います☆



宇宙の星のリズムと連動して

あなたがあなたとして在るリズムがありますね。



いろんな次元を使いこなして

感情を見守ってあげる思考へとシフトしながら




感情に左右された思考を作動させるのではなく

感情を扱ってあげる思考を作動させて・・・♪




穏やかな波動の思考を現実化してゆこう!




☆そんなことを思う1111です☆



❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾



自分らしさがわからない

生きてる意味がわからない・・・・

そんなとき

すでにすべての答えを知っている自分を感じる

自分の中の叡智に導かれるエッセンスをとってみるとよいですね!



f:id:honokasha:20151111141044j:image:w200

マチュピチュオーキッドエッセンス

(ライカステロンジペタリア)

エインシャントウィズダム(古代の叡智)

http://honokasha.jp/goods/machu-essence.html




f:id:honokasha:20151111141043j:image:w200

フローラコロナ(FLORA CORONA)

ガーデニア - くちなしの花 -(沈黙)

http://honokasha.jp/goods/flora_corona.html#HR906