(No Title) | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪


新年あけましておめでとうございます♪


みなさまはどんな新年をお過ごしですか^^?


私は初日の出を見に行ってきました!


いつもは実家での~んびりと過ごすのですが


今年は、

初日の出をみたい!ってピンと来たので


賛同してくれた両親とほぅちゃんと一緒に出かけました。



はてさて


どんなお日様が顔を出してくれるかな・・・


でも天気予報は くもり なので


お日様が見れるか見れないか・・・ドキドキしながら

待っていました。


少しずつ朝焼けてきました。



日の出時刻7時4分まであと30分くらい


f:id:honokasha:20120102183710j:image


じいじが

もうちょっと見やすいポイントを探してくれて

移動して、

木に登って

日の出を待っていました。



ちょうどこの辺りからお日様があがるだろうと

予想していたのですが

f:id:honokasha:20120102184940j:image



どうも左の木の枝あたりが

もっとも

明るくなってきて

f:id:honokasha:20120102185424j:image

やばいやばい。。。と

木を降りて

ポイントを移動。



ちょっと電線がじゃまですが

この辺から出て来てくれそうです。

f:id:honokasha:20120102190259j:image



きゃ~~~

おひさまのお尻のあたりが

顔を見せてくれました!!!!

f:id:honokasha:20120102190452j:image


雲と雲の間から

姿を見せてくれました!

f:id:honokasha:20120102190745j:image



父も母も

64年生きてきて

今年はじめて初日の出を見たそうです^^*


そしてそして

生駒山では

去年は雪で山に上がれなかったし

おととしも雲におおわれてみえなくて

その前の年もやっと見れたのは10時ごろ・・・

だったそうで


駐車場のガードマンさんが

今年はラッキーだったね~~~☆

と教えてくださって・・・


はじめて見た初日の出☆

日の出時刻とともに見れて

そのすがすがしい光に感動いたしました。

とってもとっても嬉しかったです☆


生駒山上の八大龍王様にお参りをして

シロヘビさんに新年のご挨拶もできました。


2012年もきっときっと素敵な一年になりますね!!

穏やかなエネルギーに包まれて

素敵な新年をお過ごしくださいませ・・・☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします^^♪

f:id:honokasha:20111021133828j:image