(No Title) | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪


いつも金曜日は母と一緒に買い物に出かけて

あれやこれやと車の中で話しをしています♪

今日は缶コーヒーで乾杯して

私の誕生日を祝ってくれました♪


家の近くで咲いていたお花がとってもかわいくて

パチリ☆

何の花なんだろう。。。

f:id:honokasha:20120413110915j:image


お誕生日がうれしくて・・・

でも今年のお誕生日はとても静かなエネルギーを感じていて

今与えられているすべてがとてもありがたい・・・

そんな想いに包まれて

とっても謙虚な気分なんです。


私の産毛がかすかに進入させていただいている

大きな大きな愛と癒しの世界に

これからも

どんどん その壮大な世界を・・・

人生をかけて

味わってみたい・・・


私の人生で

どれくらいの

愛と癒しを体感できるのかは未知数ですが・・・

指先ぐらいまで

触れられるでしょうか

その果てしない

際限のない・・・宇宙の愛と豊かさのエネルギーを・・・


60億人もの神様達が

あれでもないこれでもないと

作り上げている

現実の中に

どれほどの

光を感じることができるのか・・・

私にはさっぱり想像もつかないのですが

そのひとつひとつの光を

できるだけたくさん見つけていきたいな・・・

自分の内側にももちろん・・・☆


これからのいろいろな人生が

本当に楽しみです☆

世の中にはいろんな問題も山積みなので

光と同じだけある闇の数も計り知れないのかもしれませんが・・・


私は

光の小石集めをせっせとせっせと

私なりの見つけ方で

マイペースに進めていきたいなぁ。

と想っております。


自分が見つけた

いとおしい光のかけらを誰かにお渡しできたなら・・・

もしも喜んでいただけたなら・・・

なんて嬉しいんだろう・・・

なんて素晴らしいんだろう・・・

あぁ想像するだけで満たされていく感じ・・・☆




そんなこんなで

今日は

自分の小ささを抱きしめて把握しながら

大きさのない大きなものにつつまれる安心感に浸っているような

すてきなお誕生日を生きています・・・☆



夜には

じゅんこさんに作っていただいた

命名)桜ちゃんティ♪日本に生まれてよかったね!

のますみオリジナルハーブティーを父と母に桜餅と一緒に届けて

生んでくれてありがとうね☆のお茶会をしに実家へ突撃しようと企んでおります♪



昨日のMちゃんが

事務所までお花を届けてくれました・・・TT

あぁ。。。幸せです。

f:id:honokasha:20120413170018j:image

そして

花かごの中の青いお花が私だと感じてくださったそうです。。。

その静かで小さくて・・・でも周りにある豊かな愛に包まれている感じが

なんとも私の今日のイメージとぴったり☆

こんな風につながりあう

小さなミラクルがいとおしくてたまりません・・・☆

みんなみんなつながってくれてありがとう☆

エネルギー☆ケーキに

エネルギー☆ドーナツ

くぅ~っとおいしかったですぅ*^u^*♪

f:id:honokasha:20120413114402j:image

f:id:honokasha:20120413185619j:image

おなかいっぱいで~~す♪

別腹の桜餅をゲットしにいってきますね~☆