リンゴ村にキングがやってきた♪ | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

かさいさんのリンゴ村は

今年も甘い香りいっぱいに

おいしいリンゴがたくさん育ち

ホノカ社にもたくさん届けてくださいました♪

f:id:honokasha:20161115092302j:image:w360



今日

我が家にやってきてくれた

マルコは

モミの木の妖精。


こちらの作品は

森の奥に住むキングに

遊びに出かけてみようよ~と

お誘いをしているシュチュエーションだそうです♪


f:id:honokasha:20161120011039j:image:w360


いつも

うすねこを抱いているキングは

森の王様ですから

いつも森の奥深くにいて

遊びに出かけたことがありません。


なので

マルコは

キングにいろんな世界を見せてあげたくて

遊びに誘いに来たようです^^





マルコへの愛情をいっぱいに

作品のおはなしをしてくださる

masaeさん♪

キングはいつもうすねこを抱いていて

言った瞬間。



うすねこ?!?



いきなり2.5次元キャラの出現に

大爆笑!

うすねこって~~~~~~!!!!

って

もぅ

うすねこを抱くキングから目が離せなくなりました(笑)


f:id:honokasha:20161120012111j:image:w360



ミストづくりのために

一度

アイリスカフェにさよならしたのですが

また

どうしても

chokkiさんの

どんぐりブローチを作りたくなって

ふたたびアイリスカフェに・・・


f:id:honokasha:20161120013432j:image:w360


チョキさんが森でどんぐりをリュックいっぱい拾った

おはなしなどにもすっかり

癒されてしまって・・・・

もう

すてきなイベントをしてくださる

アイリスカフェさんのとりこです



で、

キングとうすねことマルコのことが

頭から離れなくなってしまって・・・

作品を購入させていただくことに☆彡



でもでも

その日は

娘の塾の懇談の時間がせまっていたので

作品は

カフェに預かってもらって

後日取りに行くことに

なっていたのです。



すると

長野に旅行中の

masaeさんから

ご連絡をいただいて

一緒にランチすることになり

ようやく

昨日

お受け取りの日が・・・



お友達のkazuyoさんとも

いっしょにランチを食べて

なんともなんとも

濃いおはなしをたくさんして・・・・

しっかり

マルコを受け取らせていただきました。



でもね。

こんなに自然豊かな

マルコ達を

ちゃんと面倒見てあげられるかなぁ。。。

もしかすると

わたしのところに来るよりも

もっともっと

幸せになれるところが

あるのではないか・・・

そんな不安もすこし

よぎっていたんです。




でもね。

ランチを食べながら

masaeさんの

お話を聞いて



そうだ!

わたしも

マルコといっしょに

キングにいろんな世界を見せてあげよう!

うん!

いっしょにいろんなところに出かけて

楽しもう!

って

心がピタッと☆彡

決まりました



それなら

一緒に

しあわせになれそう~~~~~☆彡

わくわくわくわく~~~☆彡




ってことで

今日

お目見えした

マルコなのです^^




我が家には

かさいさんの大自然がたっぷり届いていて

先日買った切り株もありました^^

マルコと日常宇宙が整えてくれた

リンゴ村に

キングを招待することができました!



f:id:honokasha:20161119123458j:image:w360



やったぁ。

ありがとう

masaeさん☆彡

ほんとうにタイミングがばっちりでした!



f:id:honokasha:20161119124523j:image:w360



マルコからの

恩恵は

まだ止まりませんでした!

なんだかすっかり

楽しくなった私は

自宅のマイスペース

押入れデスクのかたずけをしているときに

あやまって

パソコンの液晶画面を壊してしまってました


f:id:honokasha:20161120022551j:image:w360


しかし

ちょうど

先月

事務所でマイパソコンを新調したので

その時の

お古パソコンが家にあり

ちょうど

そのパソコンのネットランを

しげきさんが用意してくれていたところで

ちょうど

家でそのパソコンも使えるようになっていたので

押入れをまたまた

大改造して

パソコンを入れ込みました☆



あぁ

マルコ

あなたとキングたちが我が家にやってきてくれたことで

わたしも

また

もっと

自分らしくなっていけそうな気がします☆



マルコを

両手を広げて

優しい香りと愛情いっぱいで

迎え入れてくださった

かさいさんのリンゴさんたち

ほんとうに

ありがとうございます☆彡


f:id:honokasha:20161119125405j:image:w360


かさいさんのリンゴは

ほんとうにシャッキシャキで

もぎたてフレッシュ蜜がいっぱい入って

とってもとってもおいしいです。

もしも

ご興味があるかたは

かさいさんまで

どうぞお問い合わせくださいね☆彡



f:id:honokasha:20161115093006j:image:w360

f:id:honokasha:20161115093019j:image:w360


すべてが完璧に響き合う

ナチュラルハーモニーな

一日でした♡

ありがとうございました♡


f:id:honokasha:20161120032628j:image:w360