USJの天使たち | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

ナイトパスで天使を見に行ってきました☆

わ~ぃ!わ~ぃ!

ショーに見とれている☆おかあちゃんの心とはウラハラに

子ども達の心は目の前のショーよりもアトラクションに並びに行きたくてソワソワソワワ・・・^^;

f:id:honokasha:20101209031954j:image

f:id:honokasha:20101209031955j:image

天使ショーの余韻にひたる間もなく

ジョーズに直行====☆

ジェラシックパークに走れ====☆

みたいな・・・

ドタバタイルミネーションな夜でした☆

f:id:honokasha:20101209043915j:image

今回初めてUSJに訪れた母は

何をみても目を真ん丸くして

アトラクションに乗っては大声でギャーーー!!!

と叫び^^

初めての体験をかなり満喫している様子でした☆



母が先日うちに来て

エンジェルオラクルカードを引いたときに

PLAYFULLNESS と LISTEN((あそんできなさ~ぃって天使がいってるょ))

が出てたので

f:id:honokasha:20101209153104j:image

一緒に来れて本当によかったなぁと思いました☆