ウモでシンクロな日々♪ | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

f:id:honokasha:20100803143358j:image

ウモプラス[ホノカ社]

衝撃的な出会いからすっかり恋に落ち

ウモちゃんと同棲をはじめて

2か月が過ぎ・・・

ウモちゃんからいろんな事を学ぶ毎日です

ウモちゃんを知れば知るほど、繋がりは深くなり・・・

私の愛に応えてくれるように

ウモちゃんからの シンクロール現象が多発して、

まさに液体水晶を通じて宇宙の流れに乗っている感じ☆

流れるままに流るる

~~ドンウォーリ~~♪♪エブリシンググッド~~♪♪

な毎日でとっても楽しいです☆


ウモちゃんのことを考えていて・・・

そうだ!こうしよう☆とひらめきが起こると

そのアイディア♪グッドだよ☆と言わんばかりのタイミングで

ウモプラスの注文メールが来たり・・・

(それも、夜中の3時とか・・・ちょっと不思議な時間帯にもかかわらず)


ウモちゃんとアトランティスカードのセット販売なんて

アセンションに向けてとっても素敵かも☆♪

なんて考えていると・・・

ウモちゃんとアトランティスカードのセット注文が入ったり@@


昨日の晩はウモちゃんスプレーの研究?!をしていて・・・

いろいろな希釈と希釈水について

チャクラにプシュプシュとかけて、

感じて遊んだりしてました・・・


そしたら、今日

ミクロの細かいクラスターになった水分子は

チャクラの浄化に有効♪♪みたいなメルマガが来るし・・・



昨晩、額と頭頂部にウモちゃんをつけて

瞑想睡眠に入ろうとしたら・・・

原液が目に入っちゃって・・・><;

さすがに原液はピリピリ目に痛かったけど

水で流せば全く問題がなくて・・・

そういえば、ウモって目薬にも良かったよね~

なんて調べていたら、


本日お客様から、ウモを目薬に使うには

どんな風に使えば良いですか~?

っていう 質問メールが来るし@@!



これってウモちゃん☆天使さんみたい!!

私的には、神様や天使さんのような見えない光

心で感じる光みたいなもの・・・

ウモちゃんがそれを体現してこの世に現れてくれた☆

って感じがして・・・


そう思うと、出会えたことや

体に取り入れることができることが

嬉しくて ありがたくて しょうがないです・・・


そして、愛飲者の方のいろいろな体験談を聞かせてもらうと

ますます、ますます、嬉しくなり☆☆

その人 その人 それぞれの方に合わせてバランスをとるように・・・

マイナス部分はプラスに

プラスすぎる部分はマイナスして

分子レベルで私たちを中庸に導いてくれ

安定や奇跡をもたらす

さっすが透明で虹色な

水晶の驚きな周波数に びっくりの連続です☆


珪素は未来を切り開き、私たちを進化させてくれる気して

ワクワクしていまーす☆