春分のエッセンスからのフィードバック | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

春分のエッセンス

魂の意図にそって

自由に生きていくためのサポートエッセンスを

4日間集中的にとっていましたら


浮上してきた

ブロックが

自分を責める・批判しちゃう・思いこみ

でした;;

あちゃちゃ。


反面

自分の意見がしっかりしてきたり

ネガティブどつぼモードからの修正が

ぷにょ~~ん

と頭をひっぱられるような奇妙な感覚とともに

簡単に修正されたり


親子関係の内観が進んだりと

ちいさなギフトもありました。


そこで

今日からすこしその修正を加えて

エッセンスをつくって飲んでみたいと思います。


♪夢を叶えるブロックを解除していくぞぅエッセンス~♪

f:id:honokasha:20150324212853j:image:w360


がんこなあきらめちゃん

インナーがおりますものでね~。。。

ゆるゆるはぐはぐ進みま~~す♪


また経過報告してゆきますね^^


みなさんもよろしかったら

エッセンスを飲んでのご感想など

お寄せくださいね~♪


いつもひとつだよ♪

わたしとわたしたち♪♪


いつもつながってくださり

ありがとうございます^^☆