(No Title) | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪


財布がみあたらないのよ~


と困っているおかあちゃんに


ほぅちゃん がひとこと


ぺんじゅらむん に聞けばいいやん


そうね!


家に財布はありますか?


ペ)  no の動き


事務所に財布はありますか?


ペ)  yes の動き


急いで事務所へ行ってみると!



書類の下にありました~~~!!!

f:id:honokasha:20110908215257j:image

私の大事なお財布ちゃん

本町で780円でゲットしたお財布ちゃ~~ん。


今日はお金の学びの日なのかしらん^^;

そういえば今日スピリチュアルリーディングカード

こんなカードを引いたっけ。

f:id:honokasha:20110908215924j:image

さぁ~て

お金を使ってできる

よいことを考えよう^^*ウフフ


ああ===!


なんか思った!


明日はお花を買ってみようって♪

どんなお花に出会えるか


明日が楽しみです☆

f:id:honokasha:20110908222919j:image

カードはほんと楽しいですね~☆


そうそう!

このスピリチュアルリーディングカード

こんな風にケルトの十字架に並べてリーディングもできるんです☆

f:id:honokasha:20110907143731j:image

f:id:honokasha:20110908223646j:image

ほかのカードでも応用できそうな並べ方ですね!