じわじわくるのがすきだなぁ。 | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

昨日は

はじめてのほのカフェミーティングを開催しました♪


f:id:honokasha:20150815171626j:image:w180


初めてお会いする3名の方

といってもおひとりさまは

10年ほど前に開催した天使のイベントに参加してくださっていたので

初めてではないのですが・・・

^^


あぁ。。。

やっぱり

たのしかったです・・・・



じわじわきてます☆



またやりたいなぁ。。。。



たいせつなことは



ぱっとわかるときと

じわじわくるときと

いろいろありますよね♪



やっぱり

エッセンスみたいに

じわじわじわじわ

あれれれれ~~~って

ゆっくり

いつのまにか

自然に移り変わっている

そんな変化がすきです♪




どんな感じ方でも

心に響いて残るものは

やっぱりたいせつにたいせつに

いつまでもじ~~~んと響いて残っている

どんな残り方でもいいよなぁ。。。

って思います。



じ~~~んときたこと

たいせつなこと

いつ思い出しても

そして

思い出さなくっても

どれもこれもすてきだなぁ。。。

って思えるように

なってきて

なんだかうれしい。



しげきさんが

みなさんに

今どんなことに興味がありますか・・・・?

ってインタビューしてました。

みなさんのありのままの気持ちを聞かせてもらいながら・・・

今私が興味のあることはいったい何なんだろう。。。

って思いました。

そのときは、家事☆ 鳥☆ って答えたのですが、


今日家族で

梅田の大きな本屋さんをまわって

いろんな本をいっぱいみて

なんだか

私は今

“ 暮らし ”

に興味がわいてきたと思いました。

f:id:honokasha:20150815004756j:image:w300

いろんな闇にむきあいながら

いろんな領域から

自分の土台づくりをしておりますが

そんな自分の土台が

じっくりゆっくりできてきて

じゅんぐりじゅんぐり

やっとこさっとこ

暮らしを意識する

という原点に

また帰ってきたような気がしています。


昨日

引いたカードも

赤のカーネリアンと優しい庭師だったし

なんだかグランディング感^^♪

f:id:honokasha:20150815010628j:image:w200 f:id:honokasha:20150815010627j:image:w200






そして

来てくださった方は

みなさん

ゴールドの靴を履いておられて・・・

女神のエネルギーを感じました。

みなさんは

それぞれに女神の道を歩いてきたし

またこれからも歩いていくんだろうなぁ。。。

って



f:id:honokasha:20150815012923j:image:w200


帰り際に

アルケミーのミストをオーラにしゅしゅしゅっっと

金のエネルギーをまとっていただきました♪

f:id:honokasha:20150815171435j:image:medium



f:id:honokasha:20150815012922j:image:w200




ほのカフェで

ほっと一息ついていただけたら

うれしいなぁ。





そんなひとときの扉やのれんのようになりたいなぁ。




扉を通り抜けて

進んでゆくのは

みなさん^^♪




今この瞬間を生きる

ってことが

大切ってよく言われますが

ほんとうに

それだなぁ。。。




まぁるくまぁるく

生きていきたいなぁ

無理せず

自分らしく

やさしく

なっていきたいなぁって

思いま~~す。



そんなお手本を見せてくれるのが

しげきさんや

こどもたちや

家族なんだなぁって

じわじわくる

あたりまえのしあわせを味わいながら

暮らしていたいなぁと思う穏やかなお盆です♪



みなさまも

すてきな夏の休暇をお楽しみくださいませね♪