(No Title) | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪


最近のシンクロはというと・・・


まるまるシャボン玉シンクロです^^


19日にみどりさんからいただいた思いがけないプレゼント


さわれるシャボン玉



f:id:honokasha:20110821143640j:image


大人でも楽しいです~~♪


f:id:honokasha:20110821143609j:image


次の日の

20日はというと


子どもに夏体験を!ということで

プールに行ったのですが。。。



思いがけず

こんな大きな玉との出会いがあり、即乗りです!

f:id:honokasha:20110823123629j:image



デジカメの動画モードで撮影してみました^^


プールの水に浮かんだ

二つの玉のなかで

はしゃぐ 子どもたちを見て



こどもたちが

自分でこの世に生まれてくることを

空の上で選んだようなイメージが沸いてきました。


シャボン玉のような

まあるい玉のような不思議な世界から

この世に降りて来てくれた


無邪気に遊ぶ子どもたちを

見ながらふと

不思議な気持ちになり


minmiさんの歌が私の中に流れてきました。

↓こちらの歌です。本当にステキな歌です。



♪ そこに辿り着くために

流れの速い川を渡って

息もできない海を越えて

一人暗闇で いつか会えるまで 頑張るよ


ママ パパ 一緒に笑おうね 歌おうね

污れない世界から 僕は今 舞い降りる ♪



f:id:honokasha:20110820133339j:image


そうそう。

そういえば

うちのコウキは小さい頃に

生まれる前に私たちを選んだ

と話してくれたことがありました。


めっちゃお金持ちのおうちと

おかぁちゃんとおとぅちゃんのおうち

ふたつ見えてん。


お金持ちのおうちは楽しくなさそうやって

貧乏でもたのしくてやさしそうな

おとぅちゃんとおかぁちゃんを選んでんで~~~

って言ってました。


ちなみにほぅちゃんは

4歳くらいの時に



ピンクと黄色のシマシマの玉子から

生まれてきたよ~

と意味不明なことを言ってました~^^;

f:id:honokasha:20110823230151j:image