(No Title) | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪


祈りミストで毎日瞑想するのが楽しみになっています。

ちょっと落ち込みかけたとき。

気分を変えたいとき

頭を空っぽにさせたいとき

光になりたいとき

空間の浄化

オーラの浄化

疲れたとき

素敵な香り包まれたいとき・・・

そんなときは

いつでもプシュプシュ==ってミストの空間に包まれています。


ミストを吹いて

両手をひろげて

ミストを感じていると


今日は両手のひらから

お花が咲くイメージが生まれました。


グリーンの茎がふにょ~っと伸びたかと思うと

ピンクや黄色の小花がふわふわっと咲いて


両手にお花が・・・


f:id:honokasha:20110217152759j:image



ハートがほわっと嬉しくなって


手と手に咲いたお花をまとめて

花束にして自分のハートに捧げました。


自然と

いつもがんばっているね

ありがとうね

って

言葉が生まれて

なんだかとっても幸せな気分になりました◎


こんな風に自分のハートを癒してくれる

ミストづくりのワークショップを企画しています☆

http://honokasha.jp/workshop/mist_workshop.html

みなさんそれぞれのオリジナルな素敵な香りが生まれるワーク

とっても楽しみです~♪