天然石のヒーリングせっけん☆ | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

うひひひひ^m^♪

昨日はね。

石屋さんへいってきました。

f:id:honokasha:20121116172610j:image:w360

 

そして

このブレスを創ったんですぅ~。

不思議な組み合わせでしょ。

この石さんたちと仲良くなりたくて♪♪

なぜかというとね。



 

なななんと!

この石さんたちの石鹸ができたのです!!

石のせっけんって。

不思議でしょ☆☆

完成するまでにね、3年かかったそうです。

 

f:id:honokasha:20121115185231j:image:w360

 

綺麗な色でしょ~~☆

“石のせっけん”って

どういうこと???

って不思議に思いませんか?



 

この石鹸にはね。

石の抽出液が入っているんです~。

  f:id:honokasha:20121116214624j:image:w13

なのでね。

この石鹸の色は無着色で

天然の石の色なんです。

綺麗ですよね~。

 

マラカイトさん。 

f:id:honokasha:20121115185840j:image:w300

 

 

 

オリバインさん。 

f:id:honokasha:20121115185742j:image:w300

 

 

ヘマタイトさん。

f:id:honokasha:20121115184939j:image:w300

 

こんな色になるんですね~~☆

 

石の抽出液はね。

  f:id:honokasha:20121116214624j:image:w13

どんなふうに抽出するかというとね。

石を微粒子レベルに細かく粉砕して

そしてドリップ

まるでコーヒーを抽出するように

ゆっくりと成分を出してゆくのだそうです。

すると。

石の成分が液体に溶けだし

珪素など、石の成分をたっぷりと練りこんで

自然派せっけんがつくられました。

f:id:honokasha:20121115192709j:image:w300

 

こちらのせっけんは安心安全。

パラベンなどの防腐剤や保存料は一切使用していないのです。

香り成分としては

浄化効果にすぐれるセージオイルが配合されています。

とっても癒されるいい香りですよ~♪

 

そしてね。

めちゃめちゃ。泡立ちがすごいんです@@;

f:id:honokasha:20121116223009j:image

生クリームみたいな

ふわふわ感。

このきめ細やかな泡がね~~~

ほんとうに気持ち良いの☆

 

まるでね。

天使の羽につつまれるような

ふわふわともっちり感なんですよ!



 

この泡には

石のエネルギーが含まれているから

泡でクリスタルヒーリングができるんです。

これがこの石鹸のすごいところで!

私もとっても惹かれているんです^m^♪

 

*****

 

ヘマタイトは、☆まるで大天使ミカエルのような☆

『 守護と勇気のオーラクリアリング 』

f:id:honokasha:20121115184920j:image:medium

マイナスエネルギーを浄化し、プロテクションを強化してくれます。

また、前進する勇気や決断力をあたえます。

血液に力を与えるので、生きる力・生命力を高めてくれます。

 

*****

 

マラカイトは、☆まるで大天使ラファエルのような☆

『 心と身体を癒すオーラクリアリング 』

f:id:honokasha:20121115184713j:image:medium

心と体のヒーリングストーンです。

心と体のエネルギーの滞りを改善してくれるので

病気などで不安や疲れている方のリフレッシュに良いですね


*****

 

オリバインは、☆まるで大天使ウリエルのような☆

『 暗闇に光と叡智をもたらすオーラクリアリング 』

f:id:honokasha:20121115184552j:image:medium

不安や絶望を感じるときでも、明るい希望と勇気を与えて

マイナスの感情を変容させて、本来の魅力を高めます。

意識レベルをUPさせて知恵を与えて自己の成長をうながします。

受験の時のリフレッシュなどにもいいですね。

 

*****

 

まるで4大天使のヒーリングがもたらされるような

ふわふわ泡のクリスタルエネルギーにつつまれて

あ~~~しあわせ~~~☆

心身やオーラをすっきりと浄化してくれる石鹸です。

魅惑のバスタイムを過ごせますよ!!

とってもおすすめです~☆

http://www.honokasha.jp/care/aura-soap.html