(No Title) | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪


今日はとっても夕焼けがきれいでしたね~。

昨日の豪雨がきれいに洗ってくれた夕焼け空は素晴らしかったです☆

光と闇の境目のコントラストが不思議に感じてパチリ☆

f:id:honokasha:20110806235943j:image

 

f:id:honokasha:20110807003854j:image

ま半分のお月さまもなんともやさしいエネルギーで癒されました。

今日は、上弦の月ですね^^


昨日アップした 

キラキラ タトゥ シール☆

金と銀のカラーパワーやヒーリングについて

まとめてみました^^♪

f:id:honokasha:20110807002050j:image


・・・・・・・・・・・・

★金と銀のカラーセラピー★

●ゴールドは (太陽を象徴) 自ら輝きだす光。

外に向かっていくパワーを持っています。

はっきりした夢や目的や、自分をしっかりもっている。

●シルバーは (月を象徴) 光を受け入れる鏡。

あらゆるものを育み、サポートするパワーを持っています。

自己主張はしないけれど、人のために尽くすやさしさをもっている。

・・・・・・・・・・・・


ここ最近

ずっと 金のシンクロが続いていましたが

やっと意味がつながってきました。



最近のわたしは“本来の自分にどんどん近づいている感じなのです”

以前よりずっ~と自分を認めることが楽になってきました^^

いろんな出会いや癒しをへて 自分が安定してきたのだと思います☆

金は本来の自分の輝きを知る色なんでしょうね。きっと!


みなさんも

金にやたらと出会うシンクロが起こってきたら

ぜひ 自分を祝福してあげましょう!!ね^^☆



それぞれのモチーフの意味もまとめてみました☆


             f:id:honokasha:20110807003010j:imagef:id:honokasha:20110807003009j:image

★ハートのモチーフ★

ゴールドハート

夢を叶えるエネルギー

自己価値を高めたい時、

もっと輝きたい時

シルバーハート

静かに見守るエネルギー

誰かをサポートしたい時

自分の内面を見つめたい時


★蝶のモチーフ★f:id:honokasha:20110807003008j:imagef:id:honokasha:20110807003007j:image

ゴールドバタフライ

自由になりたい時

生まれ変わりたい時

シルバーバタフライ

無意識レベルでの変容と覚醒

魂を感じたい&輝かせたい時


★お花のモチーフ★f:id:honokasha:20110807003006j:imagef:id:honokasha:20110807003005j:image


ゴールドフラワー

自分へのご褒美

より美しく輝きたい時 

シルバーフラワー

誰かを祝福したい時

自然の美しさと調和したい時


★羽のモチーフ★f:id:honokasha:20110807003004j:imagef:id:honokasha:20110807003003j:image


ゴールドウィング

天使のように輝きたい時

力強く羽ばたきたい時

新しい目的に向かう時

シルバーウィング

天使のサポートを受けたい時

天使といつも一緒にいたい時

潜在的なヒーリング能力を高めたい時

・・・・・・・・・・・・



金と銀

太陽と月

外に向かうエネルギーと内に向かうエネルギー

男性性と女性性

陽と陰



補い合いサポートし合う光のエネルギー

自ら輝く恒星の太陽

太陽の光を反射して光る鏡のような月



生命を生み出す太陽

生命のバランスをとる月



すばらしい二つの光のパワーを

うまく取り入れたいですね~☆^^☆


シャイニング タトゥ アージュ

http://honokasha.jp/care/shining_tatouage.html