比較なんてできない | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

ひきこもりとやつあたり



これは

ある種

同じもんだなぁ

と思った



自己否定という

同じ線の上にあって

それを

外側に向けるとやつあたり

内側にむけるとひきこもり



八つ当たりできるようになったらどんなに楽か

ひきこもりできるようになったらどんなに楽か



なんて

比較なんてできない

同じ線の上で

それぞれ

自己否定のベクトル




その線上ではない




ドレミファソラシドのド~♪



みたいな



オクターブ越えして


たとえば

自己肯定

という違う線の上に

ジャンプしたりすると



もう

違う次元



自己否定のほにゃららなんて

瞬時に

どうでも

よくなってたりする。




でも

その

自己肯定という線のま反対側には自己否定があったりする(笑)



f:id:honokasha:20170111115533j:image



今日は

お客様が

バッチエッセンス

買いに来てくださいました♪




自分の気持ちに

向きあうって

ステキだなぁ~




そんな

ステキな場面を

見せていただけるなんて

うれしいな~♪




こんな

エッセンスたちを

お買い求めくださいました^^



f:id:honokasha:20170111154143j:image



お花たちのエネルギーに触れると

どんなドアが開くかな・・・

いろんなお気持ちの変化を

じっくりとお楽しみくださいませね~~~♪



f:id:honokasha:20170111190613j:image



比較なんてそもそもできないのに

比較することになんてたいした意味はないのに

ついつい

比較して

わざわざ

苦しむなんて

もう

そんなのいらない

そんな世界がはじまっている