たまごの赤ちゃんご来客☆ | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

あぁ~。。。

びっくりしましたぁ~。。。


今日はホノカ社お盆休みだったのですが

事務所に来て、

またまた入荷してくれた

クリスタルたまごちゃん

ウモウォーターで磨いていると・・・

f:id:honokasha:20120816193808j:image:w300



携帯が鳴り。。。

Sちゃんが今から行っても大丈夫かな~?

と突然の来客となりました。




大きなおなかを抱えて来てくれたSちゃんは

再来月あたりにご出産の予定だそうで、

赤ちゃんたまごちゃんと一緒に来てくれました☆



Sちゃんのお友達のmちゃんも駆けつけてくれて

休日のホノカ社はカードリーディング祭りになっちゃいました。^^☆



Sちゃんの引くカード

引くカードが

もう凄すぎです☆

まさに神さまの子が生まれてくるんだ☆

と言わんばかりに光にあふれるカードのメッセージに

圧倒されました。


f:id:honokasha:20120816211856j:image:w300

こちらは神代の言の葉カード




そして

変容まっただ中の

mちゃんは

これから産道をとおり

生まれでるような・・・

トンネルの闇をくぐりぬけて光に出会うという

メッセージがつづき・・・


f:id:honokasha:20120816211855j:image:w300




今日は不思議なことに

二人へのメッセージが

完璧な対になってやってきました。

f:id:honokasha:20120816212550j:image:w300

こちらはマヤンオラクル




ただただ 相反する ふたつのエネルギー。

太陽と月。あたえるもの。うけとるもの。

光と影。


ふたつのエネルギーが合わさって

生み出される

3の創造性。



今日のホノカ社は・・・


もうすぐ

生まれる

生み出される

生まれ変わる

神聖なエネルギーに包まれ・・・

生命の神秘に胸がいっぱいになりました。



sちゃんと最後にお会いしたのは

今年の2月だったと思います。

そのときはまだ“可能性”の段階だった

いのち が しっかりと力強く現実になって・・・

sちゃんのおなかに当てさせていただいた

私の手に

元気いっぱいのokパンチを何回もしてくれました。。。



あぁ。。。

本当に。。。。

うれしくて 感動です。。。。


sちゃんは

二度の流産を経験されていて、

三度目に宿した魂ちゃんなのです。



sちゃんの成長と学びを

あたたかく見守りながら・・・

sちゃんと魂ちゃんの出会う準備が完璧に整ったとき☆

三回目のチャレンジに見事成功して

体内に宿り、順調に成長し

もうすぐ この世に 生まれくる 魂ちゃん☆


あぁ。。。

そのすべての学びと

タイミングの完璧さ

神秘のギフトに感動で胸がいっぱいです。


sちゃん。 mちゃん。

sとm

そこまで対に・・・笑


smちゃんありがとう。


sとm

じつは私の旧姓のアルファベットが m.s なんですよね~

そして

二人の引いた神代の言の葉カードの番号

4と13は

私の誕生日なんですよね~~~。

と、二人の間に入り込んで(笑)

三位一体のエネルギーを感じて幸せなひとときでした^^☆


f:id:honokasha:20120816230325j:image