ふみさんひなちゃん&おかえりエッセンス | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

おかえりエッセンス

先日のこと

愛知県から はるばる 

ふみさんとひなちゃんがホノカ社へ来てくださいました♪

予定ではカフェでお昼ご飯を食べる予定だったのですが

お弁当をつくりたくてしょうがなくなって・・・

お弁当をつくって公園で一緒にたべました^^


f:id:honokasha:20150329124716j:image:w360



さくらも少しだけ咲いていて

一足はやいお花見ができました。



f:id:honokasha:20150329124726j:image:w360



なんともなんとも

あたたかなひとときで・・・・

そのあたたかさは

魂の里帰りのようでした^^


f:id:honokasha:20150330142215j:image:w460



そんなひとときから

おかえりエッセンスがうまれました♪



おかえり~~~♡



いいよいいよ安心していいんだよ~~~♡



このわのなかへ入っていいんだよ♡



安心する居場所がどこなのか わからなかった

インナーちゃんのためのエッセンスです。



f:id:honokasha:20150329122906j:image:w360



・愛されていいんだよ

・みんなとひとつにつながっているよ

・ただただ愛の中にはいっていいよ

・はぐはぐはぐはぐ

・愛の中で安心してあたらしくなるよ

・あたらしい流れを呼び込むやわらかさ

・ひとりじゃないよ

・いつだって守られているよ


 自由に大好きな愛をいっぱい育ててね♡のぬりえ付き♪

f:id:honokasha:20150329110529j:image:w460



ハートに響く方は

ますみまでリクエストくださいね♡

お賽銭方式です☆

f:id:honokasha:20150327145003j:image:w460