ダウジングでエナジャイズ 食卓に調和の魔法を呼び込む | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪



こんにちわ☆彡

さきほどのランチタイム

いつものカフェにペンジュラムを持ち込んで

サンドイッチとレモンティーをエナジャイズしてみました。



f:id:honokasha:20161104143354j:image:w360





無益なエネルギーをアウトして

有益なエネルギーをインする

これだけで

味や食感が変化します



f:id:honokasha:20161104141800j:image

書籍エナジーダウジングp141より



ダウジングプロトコルを用いて

最高最善のエネルギーを

呼び込むと

全身のエネルギーが瞬時にバランシングされ

神聖な場所でお祈りをしたような気分になります。





腹部と腰のあたりの安定感が

どーんと整ったような感覚もありました。




最後まで

レモンティーを飲み干して、

きれいに残っているレモンを見て

あれれ?

と思いました。

いつもは

レモンをつぶして飲むのですが

今日はつぶすことすら忘れていました。




いつも

欲し気味だった

レモンとのエネルギーバランスが整って

これで充分と自然に思っていたのが

不思議でした^^








月のテーマ◇たからものになりつつありますね

◇旅立ちのための変容 ◇瞬間実現器

サポート◇魔法使いのマーリンが学びをサポートしてくれています

●新月期間 10月31日~11月7日

●意識できていること ~イメージからアクションへ~

●無意識領域からのギフト

●シンクロギフト●暗闇を飛ぶ4羽の鳥