グラストンベリーに行きたい | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

いきたぁ~~~い!

f:id:honokasha:20150312142556j:image:w460

http://sunpac-int.com/index.html



行きたい行きたい行きたぁあああ~~い!!



3月の末までに臨時収入が50万円あったら



いっていいよ♪とご主人さま



うぉおおおおおおお~~~~!!!!!!



行きたすぎます(T T)



グラストンベリーに行きたすぎますので

この想いをリーディングで昇華します♡



妖精と魔法のカードで

あなたに必要なメッセージを

カードリーディングしちゃいます☆



ご希望の方☆

ますみまでお声掛けくださいませね。

お代金はいくらでもかまいません^^

お賽銭方式です♪

メッセージを受け取られてからご自由にお決めください^^

(これがいちばん困るというお声もあがりますがあえてここはゆだねさせて下さいね。

すべてチャレンジですのでやりたいようにやりましょう☆お互いに! ^u^)



妖精ちゃんとぐんぐんつながって

グラストンベリーを引き寄せます♪