(No Title) | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

今日は、おとといのブログの(傷&気づき)の話をよんで

ハートが動き出して内なる気付きがあったと

mちゃんが事務所に来てくれました!

ブログを書いて本当によかったです(T T)

ありがとうね~。

ちょうど私も渡したいものがあった&会いたかったので

来てくれてめちゃうれしかったです~☆

mちゃんのおともだちのcちゃんもsちゃんも来てくれました☆^^☆

みんなのカードを読むのが楽しかったです!^^!



今日はmちゃんの


“キセキの扉が開かれた日”


mちゃんのキセキを一緒に信じるよ~~~


そして


ともに進むよ~~~



f:id:honokasha:20111102031524j:image


今日は自転車置き場で

仲良く2つの虹を見ることができました!

そして大変貴重なレインボーラムネもいただけてハッピーシンクロ♪♪



虹は奇跡のミラクルサイン♪



沖縄のmちゃんも

姫路のmサロンさんも

みんなみんなシンクロしてる~@@♪

みんないつも一緒だね~☆

みんなで 

キセキの扉を開こうね~☆


f:id:honokasha:20111021124834j:image