お久しぶりです照れ

 

いろいろな所へ行ったり

いろいろな気づきがあったり


シェアしたいことはたくさんあるのに


まったくブログが追いついておりません笑い泣き

 

とは言え、

ゆるーいペースでアップしていきますので

よかったらお付き合いくださいピンクハート

 

 

さて近々では、先日お友達3人で軽井沢へ

1泊2日の旅に行ってまいりました〜音譜

 

1人のお友達が軽井沢と東京の二拠点生活をしていて

その別荘にお泊まりしていいとのことで、

なんて素敵〜ラブ

 

 

東京駅から北陸新幹線「あさま」で1時間ちょっと。

めっちゃ近いですねービックリマーク

 

新幹線で行ったのは初めて、しかも20年ぶりくらいの軽井沢びっくり

1回だけ万座温泉の帰りに軽井沢駅を使いましたが、

その時は新幹線に乗っただけで

 

もちろん20年前の軽井沢の記憶はほとんどなく、

今回とっても楽しみ〜ラブラブ

 

 

10時頃に軽井沢駅に集合して、その後そのまま

お友達の車でおすすめスポットに

連れて行ってくれましたーラブ

 

 

 

駅から少し行ったところにまず

旧軽と言われる「旧軽井沢銀座通り」がありますラブ

 

 

車で通っただけですが、平日というのに結構賑わってました!

 

お友達曰く、土日の軽井沢はかなりの渋滞したり

人が多くて大変だそうです(もちろん場所にもよりますが)

 

 

おしゃれスポットも増えていて

昔から廃れずに賑わっているのがすごいですねーウインク

 

 

2日間だけですが、滞在してみて

軽井沢がなぜ人気なのか?!

なんだか分かったような〜ウインク

 

 

 

ということで、軽井沢編は

次回に続きまーすラブラブ