前回の箱根の続きです〜ウインク

 

新宿からロマンスカーで箱根湯本駅まで約1時間45分バス

 

実は箱根は今まで、車かバスでしか行ったことがなかったので

ロマンスカーで

とっても新鮮な旅爆  笑

 

眠たかったのに、案の定3人でしゃべってたら

あっという間に着いちゃいました音譜

 

 

箱根湯本からは天山に止まるバスで約15分

 

 

天山湯治郷で日帰り入浴をしてきましたラブラブ

 

 

 

こんな場所にあって

 

 

 

 

建物も風情があって、とっても素敵〜ラブラブ

 

 

 

 

 

もちろんお風呂は写せなかったのですが

 

少し熱めのお湯で

露天風呂が最高でした〜ラブ

 

 

 

 

中庭にこんな素敵なスペースも

 

 

 

そして、ランチは館内のレストランでラブ

 

 

 

 

帰りは箱根湯本で焼肉チュー

まったりして写真撮ってない💦

 

 

 

日帰りなのに満喫感がたっぷり、癒しの1日でしたピンクハート

 

 

 

 

 

ということで

今日は、箱根の旅レポートをお届けしました〜照れ