こんにちは照れ

 

実はこの1週間くらい、珍しく体調が良くなくて

普段はしない頭痛と、目が充血して開かなくなって

 

ちょっと大変でしたぐすん

 

 

新しい講座がスタートするタイミングで

エネルギーが大きく動いたのもあり

デトックスもあったと思いますが、

 

久しぶりにきつかったので

これは何のメッセージ?!と思い

 

アロマでセルフケアをしながら体と対話していくと

 

「そっかー!」と気づくことがありましたひらめき電球

 

それに気づいたら、目の充血がひいてきましたおねがい

 

 

とは言え、単純に

 

休養しなさい

という体からのサインでもあったのですが

 

ラッキーなことに、その次の日に

親友3人で箱根の日帰り温泉でゆっくりする温泉

 

というお休みの日だったので

 

守られてるな〜と思いながら、

朝早かったのできついな〜とも思いながらチュー

 

箱根に行ってきましたラブラブ

 

 

 

日々セルフケアをしていると

 

自分の体調や体の状態は

心の状態と直結しているのがよーく分かりますウインク

 

しかも即!すぐ!体に出るので、とっても分かりやすいですほっこり

 

体ってすごいですねキラキラ

 

 

 

ではでは、本日もありがとうございましたラブラブ