こんばんは照れ

 

ブログが3日坊主にならないように、

(ちょっとなりかけました、、てへぺろ

 

少しあいちゃいましたが、

お越しいただいて嬉しいですラブラブ

 

 

さてさて、日々のいろんな伝えたい事は

あるものの

 

先にプロフィール的な?ことを

お話ししようと思っていたところ

 

まず私がどれだけ、食いしん坊なのかチュー

 

プロフィールはここからでしょ〜!!

 

と思いまして、、

 

アロマのお仕事歴が約20年になり(こっちが先でしょ)

 

嗅覚が磨かれた結果、

 

嗅覚とつながっている味覚も磨かれ、

 

その結果

 

食いしん坊にゲラゲラ(生まれつき、の可能性が高いですが)

 

言い方を変えれば

 

グルメにラブなっておりますハート

 

 

ということで、美味しいものを食べたなどの

 

食いしん坊な報告も(けっこう)アップされると思いますウインク

 

 

 

今日は、先日親しいお友達とお食事した

 

東京虎ノ門のアンダーズ東京51F

「ザ タヴァン グリル&ラウンジ」さんですキラキラ








とっても美味しく、素敵な空間でしたよ〜ラブラブ

夜景も最高ですが、ランチも来てみたいと

思いましたウインク

 

 

 

ではでは、本日もありがとうございましたラブラブ