昨日はオイル発送とミーティングの日でした照れ

 

最近ミーティングの日は、みんなでなるべく歩くように(ウォーキング)しようということで音譜

 

馬橋稲荷神社という私の大好きな神社へお参りしつつ、桜がまだ最後の散り際で、キレイに咲いてくれていましたラブラブ

 

ちょっと葉っぱが出てきた時も好きなんです〜ラブ

 

 

 

スタッフみんなで発送作業をしてから、↓↓馬橋さまに参拝をして

 

 

 

こちらの神社には、白いお狐さんが3〜4匹?柱?いらっしゃいますラブ

 

お賽銭は少なくても問題ないですが、

 

なるべくお稲荷様は足しげくお参りするのがベストビックリマーク

 

覚えてもらえるよ〜ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 そのあと、ランチへラブ

 

 

 

 

 

 高円寺にあるバリ料理店ですラブラブ

 

そこではバリの話や、みんなに爆笑された話や(またシェアしたい〜爆笑

美味しいランチと共に楽しんで

 

サロンに帰ってからミーティングでしたウインク

 

皆さまにオイル届いたかな〜ハート