はじめましてラブラブ

 

齊藤帆乃花と申しますおねがい

 

本日2024年4月9日

新しいことをスタートするのに最適な(だそうです、笑)

 

新月&皆既日食の今日びっくりマーク

 

ブログをスタートします爆  笑

 

 

 

というのも、AROMA VISIONスタッフのブログが

 

4月3日からリニューアルして再スタートするというとき、

 

スタッフさんから

 

「あれ?!帆乃花さん、たしか、だいぶ前にブログはじめるって・・ゲラゲラ

 

と、笑われながら

 

背中を押され、、、、ウインク

 

 

 

 

 

そのまま、お蔵入りになりそうだった

 

こちらのブログ

 

「サイキックアロマDIARY」流れ星キラキラ

 

 

長い年月をかけて、、、ようやく!!(←←ちょっともったいぶりたい、笑)

 

スタートすることができましたラブラブ

 

 

 

ダイアリーというだけに

 

なんでもありで、

 

そのままを気取らず、綴っていきたいな〜と思っておりますラブ

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ