◯ あれからまる3年 | こころね悠優〜こころ道 〜

こころね悠優〜こころ道 〜

魂が目指す方へ、健やかで軽やかに進み続けられるよう、思考や心のバランスを整え、本来あるべき場所へと《 繋ぐカウンセラピスト✴︎占い師 》誰しもが光の存在 ◆心理カウンセラー ◆ニューロセラピスト ◆タロット・星読み師
( 2022.02.22〜)




尊敬と、愛しさしかないT先生の経過観察

定期検診のため千葉県のK総合病院で、

いまPET-CT検査を終えました〜🥰✨







3年前、子宮筋腫のための腹腔鏡手術を受け、

病理の結果、まさかの


低異型度子宮内膜間質肉腫”


の診断。



この病気を調べれば調べるほど

頭は真っ白、目の前が真っ暗になり、


本気で自分と、自分の状況や環境と、

そしてこの病気とトコトン向き合った。


病気に、、、向き合わせてもらった。


あれから、まる3年。


まだまだ色々あるけれど、


あの時ガムシャラに向き合えたおかげの

恩恵もいまたくさんある。



これからも、どちらからも見て、整え、

受け止めて、感謝をたくさん積み重ね

ながら、


大きな愛を築いていきたいと思います‼️


頑張れ👍 自分☺️✨



今からまた高速飛ばして、、、


安全運転重視で1人ドライブ楽しみながら

帰ります〜🚗💨✨




【九州を中心とした豪雨災害、また大きな雨雲が近づいているようですので、できる限りの安全対策をとり、大切な命を守ることを何より優先してください。無事に通り過ぎることを私も心から強く強く願っています】






いま目の前にある日常は

決して

当たり前なんかじゃないよね