勉強になりました | ほかほかパンの店 穂のかのブログ

ほかほかパンの店 穂のかのブログ

穂のかの気ままな日記です。

例によって本日グラフィックデザイナーのHさんと打ち合わせをさせていただいたのですが、

そこで新たな事実が判明しました

なんとイラストレーター、グラフィックデザイナーは全くの別物だそうですね

恥ずかしながら全て一緒に思ってました すいません

もちろんお互いどちらの仕事もできるそうですが、得意分野が違うみたいです。

うどん屋とそば屋の違いみたいなもんですね

いや~、勉強になりました


ちなみに当店の得意分野は『昔ながらの素朴なぱん』です。

人気のくりーむぱんメロンぱんもとても食べやすく、何回でも食べたくなる味です。

ぱんもバターや生クリームを使った気取った食パンじゃありません。それでも小麦の味と口解けの良さが抜群で味が伝わりやすく本当においしいです。
だから人気です。
だからこれなら食べられると言ってくれる人がいるんです。


僕にはオシャレなパンは似合いません。好きじゃないです。奇抜な発想もありません。だから作れません。作りません。

素朴でどこか懐かしさのある、自分が育ったぱんを作り続けます。

やさしいぱんを目指します


なんだかまた話がおかしくなってきてますが、ようするに自分の長所を伸ばしていこうってことですね