つながり | ほかほかパンの店 穂のかのブログ

ほかほかパンの店 穂のかのブログ

穂のかの気ままな日記です。

今日は大変お世話になっている大阪のとあるパン屋のご夫妻が来店

勝手に兄貴と呼んでおります

突然の来店にびっくりの私でしたが、せっかくなので最近の動向や今後の計画等ここぞとばかりにいろいろと聞いてしまいました

おそらくちょっと顔を出して帰るつもりだったのでしょうがそうはいきません

日ごろなかなか話をする機会がないので、こういう時は本当にいい刺激になります

こちらも負けないようにもっと頑張らないとってな感じでね

ほんと気合いが入りますね

とはいっても今度の勉強会で会うのでその時にはもっと濃い話をしようと楽しみしております
 

普段2人でやっているので(もちろん周りの人たちに助けてもらっておりますが)こういう同業者でつながりがあるっていうことは本当に心強いし、いろんな面で楽しいです。

同業者でなくともこういったつながりが広がっていくようにしたいな~って改めて感じた1日でした