夏休みのパン教室は | おうちパン教室ほのか

おうちパン教室ほのか

自宅で楽しくパン教室をしています♪小さなお子さん連れOK!

こんにちは♪


残暑が続き毎日暑いかと

思えば突然の雨、雷と不安定で

何とも言えないお天気に振り回されてますね


7月8月と夏休みでお子さん連れの方もいつもより多く楽しい日々でした♪


4歳の時から知っている子や

お腹の中にいた時から知ってる子が居たりと

みんな大きくなっても来てくれて

とても嬉しかったです(*´∀︎`*)


今月のパンも大好評です♪

全粒粉入りのイングリッシュマフィンはプーさん型のかわいいサイズなので小さい子にも食べやすく

何も付けなくてもいっぱい食べてくれました(o^-')b グッ!


たこ焼きパンはタコをウインナーに変えて食べてる子もいましたよ(*´◡︎`​*)


夏休みもあとわずかです

お母さん達もう少し頑張って下さいね୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛