おしゃべりが多いレッスンです | おうちパン教室ほのか

おうちパン教室ほのか

自宅で楽しくパン教室をしています♪小さなお子さん連れOK!

こんにちは♪


最近は忘れてしまう事が多いレッスン中のお写真

どうもお喋りの方が多いようです(*´艸`)



レーズンとクランベリーがたっぷり入った生地
見ただけでもゴロゴロいっぱいで丸め直すのも大変

ここだけ?

焼き上がり写真は忘れた(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

みなさんキレイに焼けてるのに〜


次回のレッスンではしっかり撮りますね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛



そこで湯だね食パン

我が家での食べ方をご紹介しますね(*´∀︎`*)ノ″


お友達と一緒お取り寄せしたPOCO MUCHOさんの

博多の生搾りナッツバター!

ナッツ100%で香ばしくて濃厚〜

トーストしてその日の気分で好きなナッツバターを塗りハチミツをたらして食べる

最高に美味しい〜です(*≧︎∀︎≦︎*)


こちらはホットサンド!

前日の残り物かぼちゃの煮物とツナとモッツァレラチーズをサンド

意外にもかぼちゃの煮物が好評でしたよd(*´∀︎`*)b


韓国屋台風ワンパントースト♪

簡単トーストで美味しい〜

チーズがとろ〜っと溶けて美味しかったです*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*


湯だね食パンは朝食パンぴったり!

色々アレンジして美味しく食べて下さいねヾ(*´∀︎`*)ノ




おうちパン教室ほのかはおうちでパンが焼ける用に応援しています


少人数制のアットホームな教室で楽しくレッスンをしています

詳しくはHPからこちらです◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚

LINEからご予約/お問い合わせもできます


友だち追加
友だち追加

@sab9626qで検索

instagram ではプライベートで愛犬とのお出かけやカフェ巡りなどの写真が多いですが
おうちパンやレッスンパンの写真もあります

フォローといいねをして頂けると嬉しいです

(*´◡︎`​*)