2018年8月レッスンパン | おうちパン教室ほのか

おうちパン教室ほのか

自宅で楽しくパン教室をしています♪小さなお子さん連れOK!

こんにちは♪

今日は少し涼しかったですが

危険すぎる猛暑が続き家に居ても暑いし

スーパーに出かけると建物の中は寒すぎる位に冷えていて嬉しいけどこの温度差で体調を崩しそうにもなりますね(^▽^;)

 

8月はお盆休みでどこかに行くでもなく長期のお休みを頂きまして申し訳ございません(・_・;)

みなさんともご都合が合わなかったり夏休み中なのでお休みされる方もみえたりといろいろな事情で今月はいつもより参加される方も少ないようですがお子様とご一緒に参加される方も見えますのでお子さん達にも喜んで頂けるようなパンになってます!

 

 

◆◇◆じゃんけんぱん◇◆◇

パンでジャンケンポン!!

ウインナーにチーズ、ケチャップと子供達が大好きな物を

上にのせて焼いてます

ジャンケン以外でも楽しんで作って下さいね( ´艸`)

 

 

◆◇◆フルーツフォカッチャ◇◆◇

ドライフルーツとナッツをいっぱい!包んで平らにしたパンです

甘さやナッツの食感を楽みながら食べてくださいね(≧▽≦)

 

暑いですが暑さに負けずに

楽しくレッスンをしましょうね♪

お待ちしておりま~すヾ(@^▽^@)ノ