草餅ではありませんよ! | おうちパン教室ほのか

おうちパン教室ほのか

自宅で楽しくパン教室をしています♪小さなお子さん連れOK!

こんにちは♪

昨日はお休みを頂いて昔バイトしていたチーフのサプライズバースデーパーティーで知多のまるは食堂さんに!

チーフには現在働いているスタッフとのお食事会のはずが今までそこで働いていたスタッフ総勢50人近くの人達が集まった凄いOBパーティーでもありました(^-^)

いつもパワフルなチーフと変わらない仲間との楽しい1日を過ごして来ました♡

{949FDEF3-CD05-4A70-8935-9C5C518B555E}



こちらは、大人だけのレッスン!
少しベタつく生地ですがキレイに分割をして頂いてます(*^-^)b
{4C114CED-FDB7-4BC1-94FE-EBB8E31DA8B4}

草餅の様でこのまま食べてしまいそうな程かわいいこちらもヨモギパンの生地です( ´艸`)
{E77C6CD7-5D20-4302-B956-6FECF7DBDA8F}

焼き上がると

より美味しくなったパン生地達!
{910AE00C-1DB1-4CED-827F-534E691E263F}

ヨモギパンもオシャレにかわいい形になりましたよね(^_-)☆

中にはクリームチーズと餡子の絶妙な美味しさはみなさんに大好評です!

今月も残り少し楽しいレッスンと美味しいパンを作って行きましょうねヾ(@^▽^@)ノ