可愛いさはここから決まりますよ | おうちパン教室ほのか

おうちパン教室ほのか

自宅で楽しくパン教室をしています♪小さなお子さん連れOK!

こんにちは♪


今週は寒い日が続くとか…

しかし、この日はとてもいいお天気で窓からは明るい光が入ってきてました(*^.^*)


ドッグパンを可愛いく出来るかは成形から始まってますからね〜
みなさん、真剣です( ´艸`)
{67D274E4-632C-4AA4-80DB-3E62CE086BF2}

焼きあがり目を入れるとより可愛いさが増します♪
{49DA9A16-9334-400F-9CBC-DF0FBF4FD356}

どれも可愛いドッグになりましたよ(^_-)☆
{FA876547-0793-42CF-88CA-0BFC2ADA0935}

{64D5BB1C-E876-4B0D-92B1-05BA827AF3A6}

おうちでいろいろな物をサンドして楽しんで下さいね(*^▽^*)



こちらは、黒豆きな粉餅パンの成形中!
黒豆は私が煮たので甘さ控え目(〃∇〃)
{559CD16C-65D8-45E7-9EE7-37A54D0FD93D}

{4E850C46-EE6F-4F43-B332-72D63F01F343}

まん丸も可愛いし
チラ見せの黒豆も素敵:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
{D793758E-E858-4459-8D8C-19E954C14314}

しっかりきな粉風味のパンに求肥のモチモチ感が大好評です!

みなさん、ありがとうございました♪
来月もお待ちしております(*^.^*)

ほっこり展に遊びに来てねヾ(@^▽^@)ノ
{CA94119E-E765-44F2-BE3A-1E14252D9E0A}

詳しくはこちら☆☆
出展する作家さん達の紹介がされてます!
一目惚れする作品と出会えるといいですね(*^.^*)