2018年1月レッスンパン | おうちパン教室ほのか

おうちパン教室ほのか

自宅で楽しくパン教室をしています♪小さなお子さん連れOK!

こんにちは♪

お正月休みも終わり

今日からレッスン(^∇^)

お正月をどのように過ごされたのか聞きながらゆっくりと始まりました

 

どうぞ今年もよろしくお願い致します(*^o^*)

 

恒例となりつつある干支のパン

今年はまだやれたけど来年は難しそう~~

今から考えんといかん・・・(^▽^;)

 

*:..。o○☆゚ドッグパン・*:..。o○☆

胴長ドッグ?ダックスフンドかなぁ~(*≧m≦*)ププッ

ウインナーやサラダをサンドして食べてくださいね

軽く焼いてから食べるとカリカリっとして美味しくなりますよ♪

 

*:..。o○☆゚黒豆きな粉餅パン*:..。o○☆

お正月に食べる黒豆を使って美味しいパンに!

きな粉の良い香りがするパン生地に黒豆と求肥のモチモチ感を楽しみください(≧▽≦)

 

 

今月もみなさんのお越しを楽しみにお待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノ

 

ほっこり展のお知らせ!!

今年の第1回目は2月14日(水)と15日(木)の2日間になります

また、新しい作家さんも増え楽しくなりそうですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

是非!お友達をお誘いの上、遊びにいらして下さいね

お待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ