久しぶりに集まったよ! | おうちパン教室ほのか

おうちパン教室ほのか

自宅で楽しくパン教室をしています♪小さなお子さん連れOK!

こんにちは♪
9月に入り秋を感じる日々が続いて
気持ちも良くなんとなくどこかに出掛けたくなりますね(*^.^*)


最近は、お仕事を始めたりでご都合が合わなくて来られなかったのですが
夏休み中に、久しぶりにお子様連れで遊びに来て下さいました!

お1人だけ残念な事にキャンセルになってしまいましたがとても賑やかなレッスンになりました≧(´▽`)≦
{8C7C6911-FDC6-423C-9C44-5CFD070DC604}

みんな大きくなって1人でやれる!やりたい‼︎でがんばって作ってくれました
{0AEA9673-E279-4896-998D-677EDFC46279}

特別レッスンでコルネとブランチタイムです(^O^)/
{CDCB12DA-0DC3-4F5C-943B-CA8900E7E134}

長く伸ばしたり三つ編みしたり楽しんでくれたかなぁ〜
{DCD77BB8-6CA0-4242-AB18-A1913F32528D}

作らないで遊んでる子もいますけどね( ´艸`)
{72933795-C42E-4AD6-8104-60FF3F93BE76}

ランチもみんなで焼きたてパンを食べましたよ!
{469B37A1-1353-4852-8E95-1F96ACAF2262}

ブランチタイムもお野菜を食べれる物だけのせて焼いたのでみんなで一緒の物を食べれて楽しそう(*^▽^*)
{C59E6637-4748-4211-AE43-EF88E674659E}

大きな口でかぶりついたよ〜( ´艸`)
{7B8F9EC0-35FF-43A8-85ED-19A592388831}

みんな〜!ありがとう‼︎
お久しぶりにお会い出来て楽しかったです(≧▽≦)
みんなとは今度は冬休みかなぁ〜?

お母さん達は学校に行っている日にゆっくり来て下さいね☆-( ^-゚)v

また、みんなと会える日を楽しみにしていますヾ(@^▽^@)ノ