2人だからやってみよう! | おうちパン教室ほのか

おうちパン教室ほのか

自宅で楽しくパン教室をしています♪小さなお子さん連れOK!

こんにちは♪
素敵な青空が広がったとても良い日になりましたね(*^.^*)


この日のレッスンは、お2人になってしまいましたが2人だからこそお子さんも一緒に作る事が出来ました(*^-^)b
{3544D467-02DD-4813-B9B6-41D781CB759E}

いつもだと、お子さんが6人(^▽^;)
どうしても子供同士で遊ぶことが多いんですが

手捏ねから頑張ってますよ!
{C81F4870-1F73-45CC-AD51-1391125DCF16}

ちょっとベタベタ生地なので苦戦してましたが
なんだか、楽しそう( ´艸`)
{4C442993-52A2-4C26-A074-56C30B7BFD94}

お母さんと、ここまでやる事はなかなかない事
またにはいいですね
{AA8E9635-3BBA-4427-A7D2-2228C41F90DF}

最後の方は、遊んでましたけど
美味しそうパンが焼けましたよ!
{B19A17DB-F6C4-460C-AD2A-521AFEE1064C}

ネギッツは子供達に不評でした(_ _。)

どうしても、好き嫌いが出てしまう事は分かってましたがショックでした…(T▽T;)

また、一緒に作ろうね
来月もお待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ